20191022[火] 15:00

ラブライブLoveLiveオフ会飲み放題Aqoursラブライブサンシャイン誕生日絢瀬絵里
【神楽坂BAR】絵里ちゃん誕生日お祝いオフ会&μ's 5thライブ爆音上映会♪【飲み放題】

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[685views]


詳細
こんにちは、主催者のキノコ店長と申します。

メンバーの誕生日の度に恒例となりつつある誕生日お祝いオフ会、
今回は10月22日(火)祝日に実施させていただきます(ง `ω´)۶

今回は趣向を変えて、ガッツリ上映会からの飲み会をやりたいと思っております。
せっかくラブライブフェスがあるのだから、ここは一度復習も兼ねてみんなで観ようぜ!というものです。

その後は通常通り、料理とお酒飲みながらオフ会という形でやりますので、ご都合が合う方はぜひご参加ください!
もちろん初めての方も大歓迎です♪♪♪

それでは誕生日の女神をご紹介!!



10月21日は絢瀬絵里ちゃん!

689465536910957.png


祝日ということで少し早い開始となりますが、ガッツリ盛り上がりましょう٩( 'ω' )و




【概要】

基本はラブライバーなファンの方々で集まって飲んで話して…という感じの飲み会です。
何回かオフ会イベントを実施しておりますが、初参加の方、大・大・大歓迎です!!
推しのメンバーじゃないから……なんて心配はナッシングですw


※以前の1stライブのイベントの様子はブログで紹介しております。
今回はみなさんでマッタリと飲むイメージです。(人数が集まったら色企画を考えたり、限定のお酒を入れたりなど考えています。)

 →http://ameblo.jp/naoraitencho/entry-12254483606.html


■上映会について

今回上映会を予定しているのは、5thライブである

ラブライブ! μ's Go→Go! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜

こちらのday2を爆音で流したいと考えております。

実は新しくプロジェクターやブルーレイプレーヤーを新調したので、今までよりも快適に見れるはずです!!
もちろんガッツリとブレードやUOを持参いただいても問題ございません!!
(但し、扇型などの改造ブレードはご遠慮ください)



■美味しいお酒が飲み放題!!


当日はμ'sメンバーをイメージしたお店オリジナルカクテルを含んだ飲み放題プランとなります。

726578817956746.jpg




■特別なお酒を入荷予定!

イベント恒例の特別なお酒を入荷です。毎回日本酒や焼酎、ワインやウイスキーなど、誕生日のメンバーの名前を冠したお酒を探して提供しております。

今回は美しい水色のボトルが特徴のお酒。その名も、


『スター オブ ボンベイ』!!


ボンベイ・サファイアという有名なジンがありますが、その高級モデル!
美しい色とデザインのボトルに、スターの名に恥じることない格調高い味わいは贅沢の一言!!
まさにプレミアムなジンとなるわけですが、こちらをストレート、ロック、トニック割など自由な飲み方でご提供しちゃいますよ!!




59725781725650.jpg

250年かけてたどりついたボンベイジン史上最高峰の最高峰のスーパー・プレミアム・ジン。

ボンベイ・サファイアの10種類のボタニカルに「イタリア産のベルガモット」と「エクアドル産のアンブレットシード」を加えた12種類のボタニカルを、通常の1.5倍の時間で職人の業で丁寧に時間をかけて蒸留。より深く、まろやかで、豊かな味わいをもたらす至高のボンベイジン。

テイスティングノート

香り優雅で芳醇なシトラスの香り
味わいフルーティさとフローラルが織りなすエレガントな味わい
余韻まろやかで、なめらかなボタニカルの余韻


店長の限定スペシャル○○!

毎回気まぐれで緑色やら青や黄色や紫色のカレーなど作っておりますが……
今回は恒例の限定カレーを作るかどうか……

こうご期待www



■店内貸し切りです!!

上映会実施にあたって、お店は貸し切りにしますので、ガッツリ暴れてもらって大丈夫です!
スピーカーの音量MAXの爆音上映で行いますので、普段部屋でブルーレイ見るよりも大迫力間違いなし!!


【詳細】


■日程

 10月22日(火) 15:00~20:00 

  一部:上映会(約3時間)

  二部:オフ会(料理+飲み放題、約2時間)


■内容

 ・料理+飲み放題となります。



■料金

 5000円

  ※20時以降も残りたい場合は、追加で1時間1000円で飲み放題継続可能です。 

■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ






■注意事項とお願い
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。
・コスプレやライブ装備での来店はお歓迎しております。
・まったりしたオフ会になるかな~と思ってますが、もし人数が集まったら色々企画も考えます。

場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員20人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 興味あり!
      澤乃井おじさん(蒼天) 1652日前 
    ログインしてコメントする