20191216[月] 17:00

【12/16(月)】ごいたとボードゲームを楽しむミニミニ会

喫茶マーブル

[1056views]


詳細
12月16日にマーブルで第9回ごいた東京支部大会を開催することになりました。
大会は喫茶店で行いますが、この日は地下室を夕方から開けておきます。
大会に参加しない方もぜひごいたを打ちにきてください。
ゆるゆると遊んでいただけますよう、ごいた以外のボードゲームももちろんOKです。

ただひとつお願いがありまして、
19時からのごいた大会にドタキャンで欠員が出た場合に、
大会に参加していただける方、というのを条件にさせていただきます。

地下室ゲーム会の参加費は無料です。
大会に参加することになりましたら、大会参加費1000円をお願いいたします。

大会参加の方も、17時から遊んでくださって構いません。
大会参加者の方は、大会のほうのツイブラにのみ参加表明してください。

皆様のご参加をお待ちしております。


場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @marble_gamers 興味あり!
      りゅう 1656日前 
    2. @marble_gamers 興味あり!
      カメリア(ゲーム) 1656日前 
    3. @marble_gamers お世話になります。当日東京におりますので遊びに行きたいと思います(ごいた大会の方にも一応エントリーしております)。よろしくお願いいたします。
      DJ48.5(しょーご)@飛騨高山ボドゲ 1601日前 
    4. @marble_gamers 娘ちゃんと一緒に遊びに行きまーす(^-^)/
      みきしん(偽者) 1588日前 
    5. ありゃ?13時から行く気満々だったんだけどー
      ino 1588日前 
    6. inoさん、他に早く来れそうな人がいなかったので、集まりやすそうな時間を設定しました。17時ごろには草場さんが来てくださいます。
      喫茶マーブル 1588日前 
    7. @marble_gamers 半休取ったので16時頃伺います。
      大内康行@新宿(能登ごいた保存会東京支部 1588日前 
    8. @marble_gamers 参加します!
      セイゴロウ 1587日前 
    9. @marble_gamers 本当はごいた大会の方が出たいのですが、今行けることに気付いたので要件を満たせるか分からないのでとりあえずこっちに行きます。
      セイゴロウ 1587日前 
    ログインしてコメントする