20191023[水] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKゲームミュージックVGMDJ
PAUSE#7 ~ゲーム好きなDJが『現場でかけにくいけど好きなゲームミュージック』をひたすらかける日 その7~ #gm_pause

enzo_reed⋈scorewrite

[1214views]


詳細

84578031811712.jpg

週の真ん中水曜日に7回目を開催させていただく運びとなりました!お越しのお客様とご出演いただけるDJ/VJの皆様、薬膳barのいりやまさんのおかげですありがとうございますー!

芸術の秋の夜長にゲームミュージックはいかがですか?的なまったりイベントです、ふらりとお立ち寄りいただければ幸いです!

そんな感じで、ハッシュタグ#gm_pause にてゆるりと告知してきますー!



--------ココカラ--------



PAUSE#7 ~ゲーム好きなDJが『現場でかけにくいけど好きなゲームミュージック』をひたすらかける日 その6

日時:1023日 20時~

場所:薬膳BAR SAKAE(名古屋市中区栄4-13-10 名北ライオンビル1F:階段を上がった正面です)

料金:チャージフリー(入店時1ドリンクのご注文をお願い致します)

主宰:reed



ゲームミュージックの好きなDJのみなさんに問いかけてみました。

『普段の現場ではなかなかかけられないけど、個人的にめちゃめちゃ好きなゲームミュージックってあります?』

その回答がここに集まります!

基本フルトラック/フルコーラス。ゲームであればジャンルは問わず。

主宰からすれば恐れ多いDJのみなさんにお力をお借りし、当日お待ちしております!



今回ご参加いただくDJのみなさんとお品書き(順不同:お品書きは開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります)

まおうセリアさん(東京) @Diva_Selia

夏目ことりさん @NatsumeKotori

314さん @Saiyo_314

マサさん @Masaikimasu

しんいちさん @csazukku

いりやまさん @yakuzenbar 

reed @rb_79d 

お品書きは今回もないしょです。


時間割

20時 しんいちさん

21時 夏目さん

22時 314さん

23時 マサさん

0時 セリアさん

1時 reed

2時 いりやまさん



主宰からのお願い

・コンパクトなお店です、お席の譲り合いと『愛の3cm運動』をよろしくお願いいたします。

・入店したらドリンクのオーダーをお願いいたします、ゆっくり選んでいただいてOKです。

・お店は『身体に良い夜ふかし』を提供しております、身体に良い飲み方でお楽しみください。

・もし刺さった曲があったら、アピールしたりかけたDJさんに一杯ごちそうしてあげたりすると、見かけた主宰がきっと喜びます。


場所
薬膳barSAKAE
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする