日時未定

マーダーミステリ約束の場所へ

えなみん

[103views]


詳細
マーダーミステリ
約束の場所へ
174214091913409.jpg

【概要】
日時:19:00 開場 19:30 ゲーム開始
※19:20までにお越しください。
所要時間:2.5時間(感想戦含む)
プレイ人数:6人
料金:1500円
場所:人狼倶楽部
アクセス:JR「御徒町駅」徒歩すぐ。東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」徒歩4分、東京メトロ銀座線「上野広小路駅」徒歩4分、都営大江戸線「上野御徒町駅」徒歩5分


【マーダーミステリとは】
中国で大ブーム中の「マーダーミステリゲーム(Murder Mistery Game)」というジャンルのゲームです。
プレイヤーは物語の登場人物の1人となり、物語の中で起きた事件の犯人を捜す(犯人役の人は逃げ切ること)を目的としてリアルタイムに推理や交渉術を駆使しながらゲームを進行します。
それぞれの役柄の背景や事件当日の行動などがシナリオとして用意されており、まさに本格推理小説さながらの世界観を味わうことができます。
シナリオクリア型のゲームとなっておりますので、一度遊んだシナリオは二度と遊ぶことができないのも特徴です。
一生に一度の極上のミステリーを是非ご体験ください。


【注意事項および備考】
・既にシナリオ「約束の場所へ」を遊んだことのある方の参加はご遠慮ください。
・ロールプレイは推奨しておりますが、必須ではありません。しかし一生に一度しか遊ぶことが出来ないので、是非与えられたキャラクターになりきって世界観を存分に味わってください。
・当シナリオはGM不要ですが、より楽しんでいただくためにゲームマスターが案内人として皆様のサポートさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
前日までのキャンセルはキャンセル料が発生しません。キャンセルの場合はお早めにご連絡の方をお願いいたします。
当日のキャンセルはいかなる場合であっても100%のキャンセル料が発生いたします。また人数が6人ちょうどのシナリオとなっておりますので、当日お客様都合のキャンセルにより、ゲームが不成立になった場合は全額負担していただきます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする