20191110[日] 13:00

糸奇はな4thワンマンライブ“Dreaming In my Own Void”直前ランチ会企画 タイトル〈LIGHT THE FLOWER〉

Noel Auge

[656views]


詳細
糸奇はなさまの4thワンマンライブ開催!おめでとうございます。
そこで本番に先立って当日、ランチ会を開催したいと思います。

●開催の経緯について
 3rdワンマンライブの終演後に、Twitterなどでお知り合いになった方々とごはんを食べに行ったのですが、混雑しているときでなかなかお店に入られず、席も空いた順に4人席単位で入店しグループはばらけて、帰る時間も遅くなってしまいました。これが、もっとみなさんで顔を合わせてわいわいできたなら・・・またその場所を作ることでお世話になっている方々にささやかながら貢献できたらと思ったのがきっかけです。

●参加資格
 「糸奇はなさまのファンであること」
 最初のお声掛け(Twitterのアンケートから)は開催者の相互フォロワーさんにさせていただいていますが、RTでこの企画をご存じになられた方でファン同士いろいろと楽しくお話ししたい・・・!という思いがある方なら歓迎です♪

●時間
 11/10(日) 13:00~15:00(2時間)
 未成年の参加も考慮し、夜遅くなる終演後ではなく開演前とさせていただきます。
 ランチ会終了後、ライブ会場前への移動時間や現地での待機時間などかなり余裕を持たせています。
 ★ご相談★
  もっと早くたとえば12時からにしたい、というご意見などありましたらご連絡いただければ調整したいと思います。近隣ではなく遠方からいらっしゃる方も交通事情などご遠慮なくおっしゃってください。

●場所
 都内某所ファミレスとなります(詳細は参加者様宛に別途ご連絡します)。
 ライブ会場の最寄り駅ではなく、電車1本10分程の場所となります。
 (ライブ会場付近は非常に混在する場所・時間のため予約受付なしでした)

●予算
 1500円(コース、ドリンクバー付き)
 コースによらず通常のメニューから頼むこともできますので、ご希望の方は参加表明後にご連絡をお願いします。

●定員
 (未定)想定では10名ほど
 事前アンケートご回答いただいている人数+少し余裕を持たせた数字です。
 お店に予約変更を申し入れて対応可能であれば増やせますので、まずは参加表明をお願いします。
 申込み多数の場合は先着順など別途調整させてください。

【参加方法】
 本イベントページから参加を申込んでいただき、Twitterで@noel_augeをフォロー願います。
 補足:
  フォローが必要なのは企画連絡用のDM送信のためとなりますので、企画終了後は任意に解除していただいて構いません。当日にご連絡差し上げる場合もございますので、DM受信できるようにお願いいたします。なお参加後に不参加とされる場合は前日までに必ず開催者へDMでご連絡をお願いします。

【募集期間】
 一次締切「10/19(土)」までに参加をお願いします。
 そこまでに時間、定員を超える人数の変更があった場合はその後お店に予約変更を申入れ一旦調整します。その後もご連絡いただければ随時対応検討させていただきます。→一次締切終了しました。参加/不参加のご連絡ありがとうございました。一旦これでお店に予約を入れます。
 二次締切「11/2(土)」として、引続き「参加」「興味ある」「不参加」のご連絡お待ちしております!可能な限り対応いたします。
 TwiPla上での参加を締切りました。以降の参加/不参加の変更は、直接@noel_augeまでDMでご連絡ください!
●最後に
 ご不明な点のお問合せやご相談がありましたら、遠慮なく開催者宛にDMでご連絡お願いします。
 更にはご提案や持込み企画などもありましたら・・・

 それではよろしくお願いいたします!

(2019/10/10更新 タイトルをつけました)
(2019/10/20更新 募集期間を更新しました)
(2019/11/03更新 募集期間を更新しました、あとはDMで!)


場所
都内ファミレス(詳細は参加者様宛に別途ご連絡します)
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (3人)


コメント
  1. @noel_auge 参加させていただきます!
    夢璃亜🌃 1664日前 
  2. @noel_auge 参加します!
    糸野キオ 1663日前 
  3. @noel_auge 参加します!
    Katarusama(カタル)@低浮上。 1663日前 
  4. @noel_auge 企画ありがとうございます!参加させていただきます……!
    ❄️ Luna🌛 1662日前 
  5. @noel_auge 参加させていただきます……!!
    シラス📣🐱 1662日前 
ログインしてコメントする