2019113[日] 18:00

ひなビタ♪霜月凛誕生日誕生日イベント交流会ディスカッショントーク
霜月凛誕生祭2019[幻想の図書館](HETEROTOPIA Op.I)

霜月凛の本棚 [第三弾告知]

[954views]


詳細

図書館は一つの世界を作る。世界の欠片、言説を蒐集・保管することによって。

その、まさしく一つの独立した世界の存在を、我々が思わずに居られないのはいかなる時だろうか?

11月のある夜、その時・その場所に、この機を待ち続けた言説(ディスクール)が一挙に立ち現れるだろう。ある熱病に憑りつかれた魂、あの寡黙な少女を巡る真理を渇望する言説が。

そのときこそ、我々は霜月凛を巡る真理を垣間見る。




夜の図書館を会場に、ディスカッション形式の交流会をご用意致しました。
霜月凛について語り尽くしましょう。聞き尽くしましょう。そして知り尽くしましょう。







登壇者募集!

あなたの描く霜月凛の輪郭、あなたに見えている霜月凛の立像、それを聞きたい人がいます。



切り口は文学や思想・哲学に限らず音楽、アロマ、理科学、ミリタリー…霜月凛を構成する側面であれば自由。

魅力、思想、内面、嗜好…何であれ霜月凛の世界を語り尽くしたい人は是非とも、コメントに登壇希望の旨をお寄せ下さいませ。




※登壇者応募多数の場合、選考・抽選を含む振り分けを行います。ご了承下さい。

※twiplaシステムの都合上、時刻が18:00となっておりますが、正確には18:15開場・18:30開始、19:45頃終了を予定しております。



関連リンク

場所
倉吉市立図書館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ShimotsukiLibra 他の人がどう霜月凛を見ているのか知りたいので参加してみたいです。
    air 1658日前 
  2. .@ShimotsukiLibra 興味あり!
    🤗 UOI🤗 1652日前 
  3. @ShimotsukiLibra 興味あり!
    𝙏𝙃𝙀𝙏𝘼 1650日前 
  4. @ShimotsukiLibra というわけで、登壇者として参加させて頂きましょう!
    【忙殺】【木枷屋】尾長亭仙鯨 1650日前 
ログインしてコメントする