20191020[日] 12:00

途中参加OK初参加歓迎
10/20(日)「無謀な昼」

チョコラーメン

[1123views]


詳細

10/20(日)「無謀な昼」

12:0017:00

場所:ジャンカラ千日前2号店


参加費:カラオケフリータイム料金(一般1650円、一般会員1500円くらい、学生会員1100円)

(クーポンで少し安くなるかも?)

※ホワイトボードを一人一枚持参ください。


大阪で1日暇になってしまったショコラが、開催日まであまり日が無いにも関わらず初めて主催してみる無謀な大喜利会です。初主催にも関わらずいろんな企画大喜利を用意してます。タイトル通り、無謀で不安定な昼下がりをお楽しみください。フリータイムで部屋を取ってあるので、10:00〜12:00と17:00〜19:00はカラオケ大会です!



・通常の大喜利

お題は一応持っていきますが質は期待出来ませんので参加者様にも持ってきていただきたいです。



・理系お題

理系お題やらなきゃ!!っていう使命感に駆られてるので一応やります。あまりにも専門的なことはしません。



・「写真""一言」大喜利

写真で一言ではありません。写真に向かって一言言ってあげてください。写真の中の人のためにも



・紅だー!大喜利

○○だー!」というお題が出るので、「○○だー!!!」と言わせる回答をして下さい。その回答が面白いか面白くないかに関わらず、○○○○じゃないか判定します。BGMも流します。

お題:「紅だー!」

回答:「緑が存在しない世界のクリスマス」

判定:「紅だー!」



・お題作りから回答までリレー大喜利


もし、この会に6人以上集まればやってみます。

これは、用意しないといけないお題を減らすためのやつです。

4人1組で行います。

3人でお題を作っていただきます。

1人目と2人目で完結した一つの文章を作ってください。それに3人目が疑問詞入りの文を繋げてお題完成です。

そのお題で4人目が答えて下さい。その後は答えたい人は自由に答えて下さい。

[  1   ]、[  2    ]。[  3   ]?→[  4   ][任意]


追記:その日一番活躍したなーと思う人に一本満足バーを差し上げます。


開催後追記:参加してくださったみなさんありがとうございました。

当日の終盤に遭遇後合流してくださった3人様の名前も勝手に追加させていただきましたが、もし嫌でしたらご連絡ください…

通常お題と理系お題だけで終わりました^^


場所
ジャンカラ千日前2号店
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (12人)


コメント
  1. @todruun_choco 参加します!( *・ω・)ノ🎃
    ピエタ・ノアレ 1656日前 
  2. @todruun_choco お邪魔します!
    ユウスケ 1656日前 
  3. @todruun_choco JOYSOUNDの部屋を希望します!(・_・)
    CRY(クライ) 1652日前 
  4. @todruun_choco 理系お題と聞いて
    BOB@脳髄筋肉(おだぶつくん) 1650日前 
ログインしてコメントする