2019119[土] 18:00

なのはなのセント初参加歓迎オフ会飲み会途中参加OK途中退出OKどなたでも
【リリマジ28】なのセントオフ25th

DJやがみ

[1191views]


詳細
【概要とか締切】
リリカルなのは15周年おめでとうございます!

7年目に突入をしたなのセントオフ、リリマジの前日に開催します!
なのセントやなのはReflection&Detonationについて語り合いましょう。
ゲームとしてのなのセントは終わりましたが、なのセントオフはまだまだ続きます!

11月9日(土)、リリカルマジカル28の前日になのセントオフを行います
今年の夏コミと同様に新橋駅前のニュー新橋コワーキングさんで開催です。
時間は18時~20時30分です。
今回も会場を14時から借りていまして、
なのセントオフ開始までの間は参加者の皆さまの休憩スペースとして
お使いいただいて大丈夫です。受付は17時30分から行う予定です。

なお、今回も前回までと同様に参加費を1,000円と抑えまして、
基本的には飲食物を持ち込んでいただく形式となります。
軽食とお酒数本は用意をする予定ですが、
近くにコンビニがありますので、何か食べたい方はそこで買ってきてください。
出前を頼んでもOKです。また、新橋駅前ですので飲食店もたくさんあります。

参加表明は人数がいっぱいにならない限りは当日でも大丈夫です。
なのセントオフ会では毎回ご参加いただける方に名札をお作りしていますが、
名札をご希望の方は11月6日(水)23時59分までに参加表明をお願いします。

初めての方ははじめまして。リピーターの方はご無沙汰しております。
リリマジ前日の恒例であるなのセントオフ、いよいよ25回目になりました。
前回同様新橋駅前のニュー新橋コワーキングさんで開催です。
今年のはやての誕生会の0次会でも利用をさせていただいた会場で、
駅から近く居心地も良いので、こちらの会場にしました。

基本的にはただの立食形式の飲み会、交流会というイベントです。
なのセントオフと銘打ってはいますが、なのセントを遊んでいなくても、
なのはという作品が好きな方、コミケ参加者の方々と飲みたい方、
なのはReflection&Detonationについて語りたい方、
どなたでも歓迎のイベントとなっております。

リピーターの方はもちろん、初めての方も大歓迎ですので、
お時間がある方はぜひともご参加ください。

なお、なのセントのサービスは2018年1月12日に終了しましたが、
終了後もなのセントオフは行いますので、引き続きよろしくお願いします。

【開催日】
2019年11月9日(土)
18時~20時30分
(会場利用時間14時~21時)

なのセントオフの時間は18時から20時30分ですが、
会場は14時から使えますので、参加者の方は休憩スペースとしてご利用ください。
17時30分から受付を開始し、18時に乾杯をする予定です。
長時間会場を借りておりますので、途中参加、途中退出大歓迎です。

【場所】
ニュー新橋コワーキング

【アクセス】
東京都港区新橋2-16-1
ニュー新橋ビル305C
・JR線新橋駅徒歩30秒

【参加費】
1,000円
簡単な飲食物は用意しますが、基本的には場所代ですので、
あまり期待をしないでください。飲食物の持ち込みは自由です。

注意事項
作成中

禁止事項】(びーぐるさん作成のもののパクリ)
未成年の飲酒喫煙は法律で禁止と定められております。
店内では他のお客様もいらっしゃいますので、トラブルなと起こさないように心掛けてください。

場所
ニュー新橋コワーキング
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @dj_yagami 参加します〜!!🦄
    しまうま 1658日前 
  2. @dj_yagami (ノ≡△≡)ノ 参加します!
    アンクル 1658日前 
  3. @dj_yagami 11月仕事の確認してわかり次第早めに連絡します!
    八神†ソースケ†ウルズ7 1658日前 
  4. @dj_yagami 台風が来なければ参加できるでしょう。
    意味なしTAC(以下略 1651日前 
  5. @dj_yagami 参加します!よろしくお願いします!
    ももくに 1648日前 
  6. @dj_yagami 興味あり!当日の仕事のシフト次第で参加します。
    魅坂つばめ@合同誌アンケート収集中 1634日前 
  7. @dj_yagami 参加します!
    燐之助 1631日前 
  8. @dj_yagami (ノ・o・)ノ参加するでー!!
    進撃のねこ 1631日前 
  9. @dj_yagami 休日出勤がありましたので今回は不参加です...
    八神†ソースケ†ウルズ7 1631日前 
  10. @dj_yagami 参加します! 今回もよろしくお願いします!
    ペカチュー 1629日前 
  11. @dj_yagami 18時に間に合わず、遅れてですが参加します!よろしくお願いします!
    ナハトばーる 1628日前 
  12. @dj_yagami 参加します!よろしくお願いします
    もりのき 1628日前 
  13. @dj_yagami 申し訳ないですが、土曜午前中に仕事はいったので、リリマジ準備が追い付かないので行けません。
    燐之助 1626日前 
  14. @dj_yagami 今回はいけなさそうなので泣く泣く不参加で!orz
    炊飯器@C97 月曜日(3日目) 西 さ 1625日前 
  15. @dj_yagami 当日表明で申し訳ございません。無事翌日準備完了致しましたので参加します!
    魅坂つばめ@合同誌アンケート収集中 1623日前 
ログインしてコメントする