20191214[土] 09:00

完全招待制知り合い限定ボードゲーム途中入退場不可クリスマス会
【第20回】【完全招待制】12/14(土) ボンボン会(クリスマスボドゲ会)

いしボン@ボンボン会

[873views]


詳細
今年もこの時期がやってきました!!

クリスマス会と忘年会を一緒に開催します!!
※こちらはクリスマス会のご案内です!


【概要】

  日にち : 12月14日(土)

  時   間 : 09:00〜17:30

  場   所 : 池袋

  参加費 : 1500円 + α
           ※ αはクリスマスプレゼント費
           ※ 参加費にお茶会費込

  定   員 :  12名程度
              (主催者除く)



★☆★☆★☆★【クリスマスイベント概要】☆★☆★☆★☆

今回のクリスマスイベントでは、参加者全員がプレゼントを事前に購入して、当日に持参してもらって、プレゼント交換を実施します!

プレゼントの金額は3000円程度です!ボドゲ会でのプレゼント交換なので、ボドゲ関連が良いかなって考えてます!(注:個々の判断にお任せしますが、あまりにも会の趣旨から逸脱したものを持参された方には、プレゼント交換の権利を剥奪しますのでご了承ください。※これは無いだろうと思っていますが、、、)
プレゼント内容に関しては当日まで非公開にしたいので、出来るだけ他の参加者の方へ漏らさないようにお願いしますm(_ _)m‬ また、何か分からないようにそれぞれラッピングもお願いします!
‪何かご質問やご相談があれば、DMなどでご連絡ください!

交換方法は、ボドゲバトルになります!

戦績の良い順に好きなプレゼントをゲット!もちろん、誰が何を用意して来たかは分からないようにするつもりですし、自分のを選ぶ事ができないようにします!

《対戦用ボドゲ対象》
  ・全員でセンチュリーシリーズ3本勝負

完全個人戦ですので、最後で諦めずに頑張って上位を目指しましょう!


725877602463531.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【注意事項(必ずご一読ください)※重要
使用するボドゲは個人の所有物になります。大切に取り扱いください。

参加してくださった皆さんが気持ちよくプレイ、交流できる場として運営したいと考えておりますので、迷惑行為は固くお断りいたします。
(ネットワークビジネスやマルチ商法に携わる方、また宗教の勧誘や営業目的等でのご参加もお断りしています)

・飲み物はキャップ付きのソフトドリンクのみとします。アルコールは禁止です。

ゴミは各自で管理してください。ご協力お願いします。

火気厳禁のため、喫煙は一切出来ませんので、予めご了承ください。

昼飯は各自ご準備の上ご参加ください。
「おにぎり」or「菓子パン」のみ可。
  匂いがきつくないものだけです。
  ※がっつり食べたい方は外へ食べに行ってもOKです。

菓子類は「小分けされている」かつ「手の汚れない」ものなら可。

当日キャンセルはご遠慮ください。
  ※もし当日キャンセルされた場合、次回参加時の参加費を3倍とします。また、当日キャンセルを2回行った場合、今後のボンボン会へのご参加をお断りさせて頂きます。(累積します)

・キャンセル待ちを受け付けるかもしれませんので、その場合は1名ずつご案内します。まとめて数名をご案内することは出来ないかと思いますので、予めご了承ください。

・キャンセル待ちをされる場合は、興味ありのボタンを押して頂いて、コメントに「キャンセル待ち」という旨を投稿してください。

その他公序良俗に反する行為はしませんようお願いします。




忘年会用のTwiPraも作成しました。


【忘年会】



ご質問、ご相談等何かありましたら、いつでも(‪@bonbonishibon‬までご連絡ください。

皆さんのご参加お待ちしております!!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @bonbonishibon 興味あり!
        みさく 1640日前 
      2. @bonbonishibon 興味あり!
        ばび 1640日前 
      3. ボドゲ関連で3000円、悩ましいですね~(笑)ボドゲもありなのかな?
        ザナフ 1640日前 
      4. ザナフさん > ボドゲ本体でもOKです!!
        いしボン@ボンボン会 1640日前 
      5. 了解です!ゲットした人が持ってなくて、かつ面白そうなものか・・・。時期的にゲムマで探すのもありだなぁ。
        ザナフ 1640日前 
      6. @bonbonishibon 興味あり!
        みかも@縞 1640日前 
      7. @bonbonishibon 興味あり!
        ケイ(ネコのピピ・5歳雌) 1640日前 
      8. @bonbonishibon 興味あり!
        ほぐし 1640日前 
      9. @bonbonishibon 興味あり!
        あめっち 1639日前 
      10. @bonbonishibon プレゼント考えておきます!
        りゅう 1639日前 
      11. @bonbonishibon 興味あり!
        ごろ 1638日前 
      ログインしてコメントする