20191110[日] 21:30

デレ7thどなたでも
シンデレラガールズ7thライブ・ナゴヤドーム公演 Funky Dancingありがとうの会

シエスタ

[975views]


詳細
日々のプロデュース活動お疲れ様です!

気がつけば幕張でのComical Pops公演から一カ月が経ち、すっかり秋めいて…と思いきや。10月なのにまだまだ夏かよってくらい暑くてなかなかしんどい日々を過ごしております。どうも主催のシエスタです。
いまはまだ科学的には証明されてないですがしんどい時には2nd SIDEが効くぞ(宣伝)

あっという間にナゴヤドーム公演、Funcy Dancingが一カ月後に迫っておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はデレステのハロウィン限定奈緒が引けず泣いています。もうすぐ天井…もうゆるしてくれちひろさん…(現在250連敗中)

無事に天井までいって引けましたヤッターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


時期的にあまり余裕の無いタイミングになってしまいましたが、今年も飲み会をやろうかと考えています。
ライブ後はやっぱお酒を交えながら楽しい話がしたいな!と思い、今年もいろいろな方と楽しくお話できる機会になればと企画を立てさていただきました。
けっこう直前での企画となりましたので、少し短いですがひとまず10月18日(金)を目安に締め切らせていただくつもりです。
参加条件は特にありません。よろしければ、ご参加ください!

追記(10月12日)
日曜日の方が都合がよさそう、とのことで日時を2日目終了後の日曜日に変更させていただきました。よろしくお願いします

――――――――

追記2(11月1日)
お疲れ様です。遅くなりましたが店を確定、予約も確定させていただきました。
ひとり追加で伺ってるので、合計11人での開催となりました!
また、参加者の方にはDMを送らせていただきましたので確認よろしくお願いします!

――――――
以下、詳細になります


●日時、場所:2019年11月10日() 
ナゴヤドーム公演2日目終了後

飯場 本店 錦

(愛知県名古屋市中区錦3-19-8ISHIKAWA BLD 1・2F)

21時半スタート・23時半解散の2時間


16時開演とのことなので公演時間4時間ほどを見込んでおります。
規制退場や、電車が大変混雑することが想定されますので、電車の右回り路線の利用や、ローカルのバスの利用等も視野にお入れください
帰りの夜行バス等の予定がある方は、途中退席も視野に入れてくださるとよいかと思います。


●参加費:4500円
(コース9品・掘りごたつ席100分飲み放題つき


●注意事項

・未成年者の参加はお断りさせていただきます。永遠の17歳の方はお申し出ください
・連絡はTwitterのDMで適宜お送りさせていただきます。
 参加される方は主催(私)のシエスタ(@Timeout_timer)をフォローしていただきますようお願いします
・参加人数や店の席の有無により、場所が栄駅近辺より変わる可能性があります。あらかじめご了承ください
・ライブ後でテンションが上がってるのはわかりますが、一般的なレギュレーションは守りましょう



更新履歴
2019/10/5  ツイプラ作成
2019/10/12 追記
2019/11/1 追記






場所
栄駅近辺(予定)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Timeout_timer 今年も相方共々お世話になります!
        aim 1654日前 
      2. @Timeout_timer 今年もお世話になります!
        鮮花(せんか) 1654日前 
      3. @Timeout_timer 途中抜けになっちゃいますけど、参加します。よろしくお願いします!
        家族皆がP 1651日前 
      4. @Timeout_timer 参加します!よろしくお願いします!
        すみかず 1647日前 
      5. @Timeout_timer 参加します!
        レパルス 1647日前 
      6. @Timeout_timer 参加します!
        紅河 1646日前 
      7. @Timeout_timer 滑り込みですがまだ間に合うのならば!参加します!
        ぞっく 1645日前 
      ログインしてコメントする