2020126[日]

初参加歓迎
求奏合同企画【サンフェス!9合わせ】

晴風

[1962views]


詳細
こんにちは。くま(@kuma_hrkz)です。
この度は本企画に興味を持っていただきありがとうございます。

昨今、一部の界隈で密かに盛り上がりを見せつつある求奏。
本企画は、この大きな流れをただの一時の流行で終わらせたくない、この熱量をより多くの方々にお伝えしたい。そういった思いから生まれたものになります。



以下詳細↓



▪️主要事項

主宰:くま(@kuma_hrkz)

制作協力:笹貫星彩(@sasanuki77)さん、すらいむ(@akimitsuy)さん、空飛ぶお布団(@mizonozomizo)さん

表紙:1777(@1777_kaki)さん

タイトル:悠久の月にその手を伸ばす

頒布サークル:冬眠クランクイン(主宰サークル)

頒布予定日:2020/1/26 サンフェス!9 
※残部が生じた場合のみ、2020/2/22 ハッピーアイスクリームカルテットにて、空飛ぶお布団(@mizonozomizo)さんのサークルで委託頒布予定

原稿提出締切:2019/12/29 21:00

参加締切・進捗確認日:2019/11/30 随時





▪️参加条件

・自分の信じる求奏像が1つ以上存在すること。

・小説、イラスト、漫画のうちいずれかが書ける/描けること。(その他の創作物に関しては要相談)

・くま(@kuma_hrkz)がTwitter上で行ったアンケート「求奏合同について」において、「参加したい」に投票してくださっていること(参加希望の方は「参加したい」に投票している画面をスクリーンショットで当方のTwitterDMまで送っていただけると幸いです)。もしくは、当方が個人的にご依頼させていただいた方。

・上記の通り、追加公募は致しません。何卒ご了承ください。



▪️仕様、注意事項等

・原稿/発行について
紙書籍での発行を行います。
サイズはA5で文字は二段組の25字×22行の予定です。
中身については、小説/漫画はスミ1色刷り、イラストはカラー4色刷りとなります。

・小説で参加される方
文章量は1000~12000字程度(多少の誤差は調整可能です)で、テキストファイル(.txt)形式での提出でお願いします。

・イラストで参加される方(10/8追記)
ページ数は2~6ページ以内で解像度は600dpi以上、上下左右断ち切り3mmでPDF形式での提出でお願いします。
印刷はカラー4色刷りになります。

・漫画で参加される方(10/9追記)
ページ数は2~20ページ以内で解像度は600dpi以上、上下左右断ち切り3mmでPDF形式での提出でお願いします。
印刷はスミ1色刷りとなります。

・描写について
可:軽度~中度のR18描写全般(性転換/両性具有/オメガバース含む)、年齢/バックストーリー等の設定の変更
不可:過度な性的描写/死ネタ/グロネタ、その他主宰が過激だと判断した描写

・あとがき
巻末に掲載します。
1人100~200文字程度でお願いします。

・リターン
寄稿していただいた方には完成品を1冊献本させていただきます。

・原稿料
基本的に出せないと考えていただければと思います。何卒ご了承ください。

・利益(10/9追記)
黒字の場合:利益額に応じて参加者様に返礼品をお渡しさせていただく予定です(内容は変更する可能性がございます)。
赤字の場合:売れ残った分を次回イベントや通信販売等で頒布予定です。黒字に転向次第返礼品をお渡しさせていただく予定です(額によってはお出しできない可能性もございます。ご了承ください)。
返礼品の受け取りの有無につきましては後日アンケートを取らせていただきます。

・通信販売について(10/26追記)
BOOTHにて販売予定です。詳細はまた後日お知らせします。


初めての合同主宰ということで色々と至らぬ点もあるかとは思いますが、何卒生暖かい目で見守っていただけますと幸いです。
求奏の可能性をより広げていくためにも、全身全霊をかけて取り組ませていただきます。
よろしくお願い致します。



▪️連絡先
くま(@kuma_hrkz)




場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 校正担当ですよ。
      笹貫星彩🍀 1666日前 
    2. 小説・SSの方で参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします!
      noke 1666日前 
    3. 絵描くよ!
      1777 1666日前 
    4. @kuma_hrkz 文章書きます。よろしくお願いします(`・ω・´)
      くまざわ🐻 1666日前 
    5. ちょろっと漫画描きます。多分。
      🍆(7歳) 1666日前 
    6. 主宰です。書くかもしれないし描くかもしれないしどっちもやるかもしれません。よろしくお願い致しますm(_ _)m
      晴風 1666日前 
    7. @kuma_hrkz 参加します!(絵担当で)
      出町柳彩都(ユーフォExp) 1666日前 
    8. @kuma_hrkz SS書きます!!
      ぼにあむ 1663日前 
    9. @kuma_hrkz 参加します!少しですが漫画を描かせていただければと思います。
      みふみ玲🍄週末京男子🍕🍕🍕🍕 1662日前 
    10. @kuma_hrkz 小説で参加します! 初めてなので至らないことも多いかと思いますがよろしくお願い致します
      てにもつ 1599日前 
    11. 小説で参加させていただきます。未熟ではありますが、頑張りますのでよろしくお願いします。
      ふらぱ🥐 1599日前 
    ログインしてコメントする