ラインナフ

[650views]


詳細
東京ドームにて開催される「バンダイナムコフェスティバル」その打ち上げを開催したいと思い企画を立てました。
お酒と食事をしながらイベントの振り返りつつ、色々と語って楽しめる企画にしたいと考えています!

連絡の関係上、リストやDMを送ることがありますのでフォロー&フォロバをして頂けると助かります。

日時
2019年 10月20日(日) 終演後の21:30頃の予定です。

場所
檜 東京ドーム前店
https://r.gnavi.co.jp/37hnt6k00000/

予算
3500円程度(飲み放題、人数により上下あり)


諸注意
・未成年の方も参加OKではありますが、くれぐれもアルハラ+他のお客さんや店への迷惑行為はしないようお願いします。
・途中退出、途中参加は可能です。 ですが、料金は全員一律ですのでご了承ください。
・酔いつぶれたりしても、僕の家などに泊めることはできませんので、自分のペースを保ちつつ楽しんでいただけると幸いです。

その他
・僕を含めてではありますが、参加者の方はおそらくプロデューサー&アイマスのファンが大半であると思われます。
参加者制限は特に設けませんがご留意ください。
・お友達を連れての参加、ソロ参加、またオフ会初参加、LV組、どなたでも大歓迎です!

その他、気になること、リクエストなどがございましたら、私『ラインナフ(LInenough_P)』にお気軽にご連絡ください!


場所
檜 東京ドーム前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    興味あり (0人)
      不参加 (2人)


      コメント
      ログインしてコメントする