2019112[土] 19:30

どなたでも東武動物公園飼育員歓迎
ニコチーだいなー2019【池袋にくビー】

パネルの人

[1320views]


詳細
【はじめに】
本イベントは東武動物公園によくいる人、通称ニコチーが適当に考えた「非公式イベント」であり、東武動物公園様、某獣友、及びREALBBQ GARDEN池袋店様とは関係ない「ただのオフ会」となりますので、各所へのお問い合わせなどはご遠慮ください。

【趣旨】
東武動物公園で楽しんだ後、REALBBQ GARDEN池袋店に集まって牛とか豚とか飛ばない鳥とか食べ飲むオフ会です。
(実際のところ、東武から来る必要性は必ずしもありませんし、ニコチーである必要もありません)

【必ずお読みください】
日時、会場は決定していますが、闇の都合(主に10月以降の営業形態変更など)で下記要項は大幅に変更になる可能性があります。確定次第変更しますのでご注意ください。
(10/22更新:大幅に変更しました)

【参加要項】
・店舗情報:REALBBQ GARDEN 池袋店
・日時:11/2(土) 19:30
・集合場所:現地集合 19:20(詳しい場所は個別にご連絡します。)
・会費/プラン:4800円
REALBBQプラン 飲み放題付き2時間制  19:30~21:30
・ローストガーリックチキン
・イベリコ豚ステーキ    
・サーロインステーキ    
・和牛入りチョリソー    
・イベリコ入りサルシッチャ    
・彩り野菜のガーリックライス    
・ガーリックバターコーン    
・スイートシナモンポテト    
・飴色玉ねぎと柚子のステーキソース
※コラボメニューではありません。過剰金で単品でコラボメニューをいくつか追加します。

【参加申込】
事前予約の関係上、10/30(水)までに「参加」ボタンを押して参加表明をお願いします。その際”東武動物公園内、付近のおすすめグルメ”をコメントに記入してください(任意)
例:ハム串、500円の解凍アジ


【注意事項】
・事故防止のため各ファングッズはグリルと同じテーブルに置かない様にお願いします。
グラスなど持ち込み、使用は禁止ではありませんが、自己責任でお願いします。
・当日の飛び入り参加希望者は主催までDMでご相談ください。その際、ルーフトップバープラン(30分800円(税抜))の利用をお願いする可能性があります。
・現地での盗難その他のトラブルについて、主催は一切の責任を負いかねます(自己管理の徹底をお願いします)。
・未成年の方は事前にDMにてお知らせください。

・twiplaでの参加表明が難しい方、各種質問は
 ⇒主催(@OHL_ch )にDMにてご連絡ください。
 ⇒ツイッターアカウントが無い方は下記メールアドレスまでご連絡をよろしくお願いします。
akaneko.nyan.nyan.nyanアットマークgmail.com


(以下については、当日やりたいことを書いてあります。必須ではありませんがご協力いただけると助かります。)

【参加条件
参加者はYMD杯参加資格を満たしている者もしくは動物園の飼育業務に適した服装であることとします(現地での着替えは可能です)
YMD杯参加者資格…YMDグッズを1点以上身に着けること。またはずっともステッカーを持参すること。


【祭壇について】
当日、飾り棚に東武関連のグッズで東武動物公園をイメージした展示を行う予定です。グッズの持参お願いします。
931844202701943.jpg
※画像はイメージです。


以上、よろしくお願いします。


関連リンク

場所
REALBBQ GARDEN 池袋店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @OHL_ch 興味あり!Woody2でGW頃にだけ売ってた100円のコロッケ
    CUZ@正念場 1662日前 
  2. @OHL_ch 興味あり!
    あーる㌠@🐧 1662日前 
  3. @OHL_ch 参加します!やはり、ペンギンまんですね。
    熊 1654日前 
  4. @OHL_ch 興味あり!肉弁の焼豚好きだった…
    天羽 聖 1654日前 
  5. @OHL_ch 興味だけですが……。ギガパール前の焼き鳥はよかったねえ。
    江頭キチジロー 1651日前 
  6. @OHL_ch 興味あり!
    🚂🐘だしまきぞう🐘🐘🚂 1647日前 
  7. @OHL_ch 参加します!くるまやラーメン近くにある前野屋。メニューが豊富でよろしいです。
    🚂🐘だしまきぞう🐘🐘🚂 1642日前 
  8. @OHL_ch 参加します!幻の焼き鳥丼また食べたいです)^o^(
    ふみひこ 1642日前 
  9. @OHL_ch 参加します!この間食べた彬は結構好きな味だった。
    酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 1642日前 
  10. @OHL_ch 参加します! ウッディー1やスナックトッピーで食べられるクレミアソフトもいいですね👍
    スーさん 1642日前 
  11. @OHL_ch 11月は現金が溶ける(キャッシュレス)
    3KE3(三毛猫みけさん🦊)@しぃ援隊 1642日前 
  12. @OHL_ch クレープオイシイデス
    3KE3(三毛猫みけさん🦊)@しぃ援隊 1642日前 
  13. @OHL_ch 不参加です。機会がありましたら、その時は伺いたいと思います。
    江頭キチジロー 1642日前 
  14. @OHL_ch かごやのマグロ納豆
    K-ぼうず 1641日前 
  15. @OHL_ch 途中退席になるかもしれませんが、参加します。一茶の新そばもいい感じ
    天羽 聖 1640日前 
  16. @OHL_ch 当日のお仕事を調整し切れませんでした…無念ですが不参加です。
    CUZ@正念場 1640日前 
  17. @OHL_ch 予定的に大丈夫そうなので参加します!ハム串!!
    シルヴェット🌼🍋🥝⚙ 1640日前 
  18. @OHL_ch 参加します! 一茶のカレー蕎麦と肉丼!
    どこでもぽぽる🦞🐧ありがトロパズ 1640日前 
  19. @OHL_ch 年3回の東武勤務を噛みしめたいので不参加です。レゴムのたまごサンドが好きです!
    デカパン@フンドシ提督 1640日前 
  20. @OHL_ch 締切には間に合いませんでしたがだいなーには単独で行きますのでよろしく! (にく肉から継続されて嬉しいTOKYO隅田川ブルーイングチェリールージュ)
    kabe giwa 1637日前 
ログインしてコメントする