20191022[火]

帆風と共に生きるTシャツ定期公演#10で着ませんかor欲しい人いれば

🐸かえる🐸

[535views]


詳細
ぐっぴーさんから私へと企画進行変更させて頂きました!皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


予算
3000円以内には収まるかと思います。
9月に制作した萌ちゃんのTシャツが10枚超えで約2000円で制作可能だったため、参加者人数にもよりますがおそらくそれくらいの金額になるのではないかと思います。


デザイン
フォントの方は完全に特定しましたので同じフォントで制作予定です(詳しくはツイート画像をお願いします。あくまでフォント確認画像のため、このデザインでの印刷ではございません。)
また、「22/7と共に生きる。」ではなく今回は「帆風と共に生きる」で制作しようと思います。万が一バランスが悪い様でしたら帆風千春と〜に変更しようかなと考えています。
元のデザインと同じ白シャツ×黒文字の予定です。


支払い方法
銀行振込か個握もしくは当日の現金手渡し希望です。
制作費用がちょっとかさむため、可能であれば今回銀行振込ですと大変助かります…💦

よろしくお願い致します。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kaerupyokox2 よろしくお願いします!
        たらお@・・・ 1666日前 
      2. @kaerupyokox2 参加します!
        ばーどてん(ぴよ)🏖🐈 1666日前 
      3. @kaerupyokox2 参加します!
        Muscadet(ムスカ) 1666日前 
      4. @kaerupyokox2 興味あり!
        こ ん@そ んき こん🐬🩵☔️ 1666日前 
      5. @kaerupyokox2 参加します!
        うぃん 1663日前 
      6. @kaerupyokox2 参加します!
        ボッスン 1662日前 
      7. @kaerupyokox2 参加します!
        こ ん@そ んき こん🐬🩵☔️ 1656日前 
      ログインしてコメントする