2019127[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK最低限のマナーを守れるかたギブ&テイクの精神を忘れずにミニ企画募集中広い会場でのびのびクイズ
第十五回 ワンダーネット それがお前がクイズで得た力か、だが足りない足りないぞ!お前に足りないもの、それは―情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ、作問力、そして何よりも指の速さが足りない。

WonderNET(愛知のクイズサークル

[2177views]


詳細
この度、クイズ経験者も初心者もクイズを楽しめる場として
クイズ広場 ワンダーネットを立ち上げました。
・コンセプト みんなでクイズを楽しむ! 基本はフリバ、後半からミニ企画(1時間程度)を行います。
 (★)ミニ企画をやりたい。試験的にやってみたいものがある人は歓迎!
・時間 9時開場 9時30開始 20時45分終了 21時撤収(途中参加・途中退出可)
・会費 一律500円(人数により金額の変更もあり。)
・定員 17名(運営サイドも含めて)
・持ち物 筆記用具、ホワイトボード(100均などに売っている) クイズを楽しむ心
・昼食 各自でご用意を。
※注意事項 
・クイズ経験者の方でクイズ本をお持ちの方は1冊持って来て下さい(必須ではありません)
参加表明の上、ご参加ください。突発的にこられてもボタンが足りないなどのトラブルを防ぐため。
・企画中など、おてすきの方は得点管理などのお手伝いをいただけると助かります。
フリバの際は輪番で問い読みをしていただきますのでご協力お願いします。ギブアンドテイクです
・ワンダーネットの参加資格を申し上げるのであれば、フリバの問読みを、積極的にしていただくことです。最初はうまくはできません。私もそうですね汗。でも、経験を積めばうまくなります。
・当サークルは参加時間の拘束はありませんが、遅刻する場合などは、連絡をお願いします。社会の基本ですよね
・多くの方に楽しんでいただきたいので、フリバは多数抜けを採用します。
当日の予定
9時30分 挨拶・フリバ
10時 企画開始

当日の企画者
・にゃんママさん
・麒麟(三度目の正直)
・ザキオイシグロさん
・ユークリッドさん

【代表からのお願い・提案】(皆様が楽しめる空間を目指して…)
・フリバで読む問題は基本オールジャンルの問題をお願いします。変化球・青問・時事クイズなど読んでいただいても結構ですが、それオンリー問題は、避けていただくようお願いします。
(→休憩中などの空き時間に読むのはこの限りではないです。
・ミニ企画は基本、企画者のコンセプト・カラーを全面に出していただいて結構です。でも、幅広いジャンルの出題をすることによって、多くの人が楽しめると思いますので、可能な限り多くの幅広いジャンルから出題していただけると会の活性化につながると思います。私、代表もそのような出題ができるように努力はいたします。

場所
名古屋市昭和スポーツセンター 第一、二会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @wonderNETnagoya 仕事の都合はありますが参加します!
      dobby072 1659日前 
    2. @wonderNETnagoya 参加します!よろしくお願いします。
      hiro-yuki 1657日前 
    3. 参加する予定です。よろしくお願いします。
      kako 1656日前 
    4. 仕事終わってから参加します。たぶん16:00頃。
      TAK 心臓Day2参戦 1648日前 
    5. よろしくお願いします😊
      にゃんママ クイズ&愛猫にどね。『下剋上 1643日前 
    6. せっかくの広い会場なので、定員を21人に設定しました。12月ワンダーネット通常会もよろしくお願いします。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1637日前 
    7. 初めてのチャレンジなので、大変つたない完成度にはなると思われますが、ミニ企画をさせて頂こうと思います。いいでしょうか。よろしくお願いします。
      にゃんママ クイズ&愛猫にどね。『下剋上 1635日前 
    8. 昼から参加の予定です
      ろぼ丸 1635日前 
    9. @wonderNETnagoya こんな名前ですが元はオギピョンという名前でやってます!!よろしくお願いします
      *ゆっμ゚*徹夜眼鏡@なぎぬすゔめ 1635日前 
    10. 夕方まで参加します。
      あらた 1634日前 
    11. とりあえず今のところは参加で……行ける場合は企画(のリハ)やっていただきたいです。ミニ企画二つ分だと思います
      イシグロザキオ 1634日前 
    12. @wonderNETnagoya 参加します!問題集持っていきます。
      はじめまして、石川ならくです。 1632日前 
    13. 参加をします。よろしくお願いいたします。
      足柄さん 1632日前 
    14. @wonderNETnagoya 第0回ぶりに参加します!宜しくお願いします!
      さいころすけ 1632日前 
    15. @wonderNETnagoya 参加させていただけますと。私にしては珍しくバラエティ系の企画を考えていますので、枠に余裕がありましたら1時間程度いただきたく思います。
      ユークリッド(YOSSY) 1630日前 
    16. @wonderNETnagoya 別の用事で15時前くらいに退出しますがよろしくお願いします。
      フォーライ 1630日前 
    17. 滑り込みズザー よろしくお願いします。
      MING 1618日前 
    18. @wonderNETnagoya すみませんが不参加です。静岡のサークルに顔出すことにしました
      dobby072 1609日前 
    19. なんと空いてた…時間取れそうなので参加させてください
      てゆーか 1605日前 
    20. 前日の連絡になって申し訳ありませんが、用事ができたので不参加でお願いします。すみません。
      たぐえい 1604日前 
    ログインしてコメントする