20191110[日]

糸奇はな
糸奇はな4thワンマンライブ『Dreaming In my Own Void』寄せ書き企画

づのむ(角霧きのこ)

[596views]


詳細
この企画は、糸奇はなさまの4thワンマンライブ『Dreaming In my Own Void』の開催当日、糸奇さんへ寄せ書きをお贈りしませんか? というものです!
ライブに行かれる方もそうでない方も、メッセージや応援の言葉を糸奇さんへお届けできたら……と思っております。
※完成した寄せ書きは当日主催が会場へ持参し、会場でスタッフ様に直接お渡しさせていただく予定です。
※どんな寄せ書きが完成するか、なるべく糸奇さまに楽しみにしていただきたいので、こちらの企画についての詳細なツイートはお控えください。

このページは企画進行に伴い変更や更新が加えられる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
何か更新や変更があった際は、主催(@Zunom_kinoko)からDMでお知らせさせていただきます。

また、当企画は参加者様へのご連絡を主にDMにて行わせていただきます。
主催をフォローしていない場合DMが届かなくなってしまいますので、恐れ入りますが主催のFF外の方は主催をフォローし、企画終了まで外さないままにしていただくようお願い致します。


[寄せ書きのデザインなどについて]

今回、デザインは当方からご提案させていただこうと考えております。
本型の色紙に、皆様のメッセージが入ったフレームの絵を貼り付ける形式で仕上げる予定です。
詳細については追ってご連絡させていただきます!

作成手順は、以下のように予定しております↓

①記入するメッセージを考えていただきます
②メッセージを主催(@Zunom_kinoko)のDMにお送りいただきます
③主催がフレームの画像に頂いたメッセージをテキスト入力します
④印刷して、寄せ書きの形にいたします!


[スケジュールについて]
①10/3〜10/12
参加者さま募集期間 & デザインの詳細についてプライベッターにて記事を公開
(フレームデザインの追加・変更等があった場合はこの期間内に作成・更新致します!)
参加者さまの募集は締め切りました。ご参加表明ありがとうございます。
②10/13〜10/25
フレーム・フォント選択&メッセージ送信期間
終了いたしました。皆様ご協力ありがとうございます。
③10/26〜11/8
製作期間
④11/9
寄せ書き完成!
⑤11/10
会場へ寄せ書きを持参、寄せ書き到着!
完成&お届けいたしました! ありがとうございました。

日程計画は上記の通りとなっております。
少々駆け足気味なスケジュールとなってしまい申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
※主催の体調や学業の都合等により、微妙に変動する可能性がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。


企画説明は以上となります。
ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽に主催のDMにてお聞かせください。

主催は今回初めての企画運営となりますので、至らない点が多々あるかと思います……。
しかし、糸奇さんへ皆様の応援の言葉を伝えられるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

場所
東京都渋谷区神宮前5-27-7-B1
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Zunom_kinoko 参加させていただきたいです…!
        riru 1661日前 
      2. @Zunom_kinoko 参加させていただきます!
        チロリア 1660日前 
      3. @Zunom_kinoko 参加させていただきます!!
        夢璃亜🌃 1660日前 
      4. @Zunom_kinoko 参加させていただきたく!
        Noel Auge 1660日前 
      5. @Zunom_kinoko 是非とも参加させてください。よろしくお願いします。
        アオバトくん 1660日前 
      6. @Zunom_kinoko 参加します。よろしくお願いします。
        森空民 1660日前 
      7. ぜひ参加させてくださいませ、よろしくお願いいたします!
        Chiruha 1660日前 
      8. @Zunom_kinoko 参加させていただきます!よろしくお願いします〜!
        シラス📣🐱 1660日前 
      9. @Zunom_kinoko 参加します!
        まに@通販実施中 1660日前 
      10. @Zunom_kinoko 参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
        糸野キオ 1660日前 
      11. @Zunom_kinoko 是非参加させていただきたいです…!よろしくお願いします!
        いちご 1660日前 
      12. @Zunom_kinoko 参加させていただきたいです!よろしくお願いします……!
        はむ🍅 1660日前 
      13. @Zunom_kinoko 参加します!
        Katarusama(カタル)@低浮上。 1659日前 
      14. @Zunom_kinoko 参加させてもらいます!よろしくお願いします(^^ )
        クラウン 1659日前 
      15. @Zunom_kinoko お忙しいところすみません参加表明出来てませんでした。お手数おかけします。
        チロリア 1659日前 
      16. @Zunom_kinoko 参加させていただきます!
        軟骨嫌いのなんこつ🦴☠ 1657日前 
      17. @Zunom_kinoko 失礼ながら、まだ参加させて頂くことは可能でしょうか…??遅くなってしまい大変申し訳ないです…🙇‍♀️
        ❄️ Luna🌛 1655日前 
      18. @Zunom_kinoko まだ参加できますでしょうか?いたらないこと多いかも知れませんが、ぜひ皆さまと一緒に参加したいです…!
        🌹Skittatle🌹 1652日前 
      ログインしてコメントする