20191115[金] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK創作会富山創作
富山創作会 2回目

たけくまゆきこ

[840views]


詳細
◆詳細
2019年11月15日(金)
18:00~21:00(遅刻・早退・出入り自由)
富山県民共生センターサンフォルテ 研修室301
定員15人
参加費300円


◆趣旨
高岡創作会が楽しかったので富山創作会も作りました。
高岡創作会の姉妹イベントというか、高岡創作会のコンセプトや雰囲気を富山市に持ってきた感じです。

創作している人がふらっと集まって作業をしたりする、創作をする人たちのふんわりとした集いです。

「参加したいけど高岡は遠くて来られない…でも富山市なら行けそう」という方、ぜひどうぞ。そして高岡の方もそうでない方も、ぜひぜひどうぞ。


◆内容
「何かつくっている人」が「何かつくっているもの」を持ってきて、各々作業をしたり交流したりする創作会です。

作業に没頭するも良し、コミュニケーションの場とするも良し、家で・1人でやっているとはかどらなかったりやりづらいことをこの場でやっちゃってください。

創作内容に制限はありません。自分のやりたいことを。

好きなときに来て好きなだけ創作してください。退出も自由です。


◆注意点
創作するものを忘れず持ってきてください。

汚れたり壊したりすることがあるかもしれない創作物は、会場がきれいに保たれるようなにか工夫をしてきてください。

音の出るものはイヤホンやヘッドホンなどで周りへの配慮をお願いします。

パソコンなど電源の必要な方はなるべく延長コードを持ってきてください。

特に自己紹介の時間やタイムスケジュールは設けません。

場所
富山県民共生センターサンフォルテ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @oyugawaku 興味あり!
    秋ノ月げん@ドカユキン公式 1645日前 
  2. @oyugawaku 参加します!
    秋ノ月げん@ドカユキン公式 1634日前 
  3. @oyugawaku 都合つかず……。次回はぜひ!
    高オタクラフト実行委員会 1627日前 
  4. 参加いたします、よろしくお願いいたします(^ー^)
    鷹盛洸(タカモー) 1626日前 
  5. @oyugawaku 参加します!よろしくお願いします🙌✨
    若(わか)@充電中 1624日前 
  6. @oyugawaku
    若(わか)@充電中 1624日前 
ログインしてコメントする