日時未定

三津公会堂修繕プロジェクトについて(その2)

【公式】内浦仮装Day@4/30_第9回

[540views]


詳細
前回お伝えした三津公会堂修繕プロジェクトですが、第4回~第5回の開催時に皆様からお預かりした寄付金と…。

「そういえば、第1回から今まで積み立ててたイベント開催の準備金を全部合わせれば、仕切りの壁直せるんじゃないの??

『いや…まさかそんなには……』

(イベント用の通帳残高を確認する)

『…………あ、確かに…全部出せばギリギリ足りるね。』


という経緯がありまして、次回のイベント用の備品を購入したり、イベントチラシ等を作成するために積立していた分の資金をほぼ全て出せば、
「次回の2019年10月の内浦仮装Day開催までには、仕切り壁を修繕出来るのでは?」
という話が実行委員会のスタッフ内で上がりました。
話し合った結果、「少しでも早く修繕出来るなら早めに直してもらおう」と言うことで、直して頂きました。


【Before】
18968410658207.jpg

こちらは修繕前の写真です。
仕切りの壁の一部が破損しており、全て出すことが出来ませんでした。
右側に大きなスペースが空いてしまっており、机を何重にも重ねて隙間が出来ないようにしていました。


 ↓


【After】
276858089975841.jpg

117486261168336.jpg

そしてこちらが修繕後の写真です。
全ての仕切りを出せるようになり、大きな孔を塞がなくても男女更衣室を作る事が出来るようになりました。



575417345416262.jpg

そして修繕後には、三津区自治会さんの方からも、このような張り紙もして頂きました。
改めまして、修繕プロジェクトを快く了承して下さった三津区自治会の皆様、本当にありがとうございました。





という訳で、三津公会堂修繕プロジェクトの第一弾はこれにて無事終了致しました。

……そうです、第一弾です。

という事で、今後も使わせて頂く予定の三津公会堂の修繕プロジェクトの第二弾を企画しています!

その修繕箇所ですが、2019年10月13日の第7回内浦仮装Dayにてアンケートを実施し、それを元に決定したいと思います。
内浦仮装Dayに来場される方の目線から、どんな箇所が追加で修繕されればより良い施設になるかのご意見を頂く為です。
そのご意見を踏まえた上で三津区自治会の皆様とも打ち合わせさせて頂き、修繕箇所を決定したいと思います。

当日ご来場される方は、是非ご協力頂ければと思います。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする