20191016[水] 11:00

ボードゲームカラオケミリジャンどなたでも初参加歓迎ミリオンライブアイドルマスター
10/16(水)神田カラオケ&ミリジャンオフ!

アマギレイタ

[931views]


詳細
毎度おなじみの平日ミリジャンオフを開催します。
今回は特殊なルールで、ミリジャンで上がったユニットの曲、またはアイドルの曲を歌うというルールでやっていきたいと思います!
変則なので募集人数は少なめです。

【場所】カラオケマック神田南口店
JR神田駅より徒歩5分
【日時】10/16 11:00~20:00
【集合】10:55現地のビルで集合してください
※通行の邪魔にならないように配慮はお願いします

【料金】900円 700円

【内容】カラオケボックスを借りてミリジャンをし、上がった人はユニット曲やアイドルの曲を歌ってもらいます。誰かが上がるまでそれを続けます。その繰り返しです。

【人数】6人

【留意事項】いろんなユニットの曲があるので「覚えてないよ!」って方もいらっしゃると思います。たくさん練習しておくのはもちろん良いですが、別に覚えてなくても大丈夫です。誰かにパスしたりするのもおk。楽しむことが第一なのでクオリティは度外視します。みんなで楽しみましょう。

場所
東京都千代田区鍛冶町1丁目7−4 神田博栄ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @amagireita 参加します!
      マニキ@掃除する人 1660日前 
    2. @amagireita 参加します!
      くればろう@就活中 1660日前 
    3. @amagireita 参加します!
      波路 1660日前 
    ログインしてコメントする