20191110[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK雨でも遊べる無料体験あり親子で遊ぶこどもと遊ぶ友達と遊ぶ
【日付変更】第6回ファミボド舞鶴 11/10 (京都府舞鶴市)

ばんろっほ@遊脳計画

[484views]


詳細
※当初予定していた11月17日ですが、小学校のイベントと重なってしまったため、11月10日に変更させて頂きます。参加を予定されていた皆さんには申し訳ありません。

* * * * * * * * * * *

 京都府舞鶴市でボードゲーム体験会を行ないます!

 主催者自身が家族でボードゲームを楽しんでいますので「最近ボードゲームが流行ってるって聞くけど、
どこで遊べるの?」といったファミリーの皆さんに気軽に参加していただきたいと企画しました。
 もちろん、ボードゲームを楽しみたい方はおひとりさまやお友達グループでも大歓迎です!

※今回から会場が変更になっています。お間違えのないようお願いします。

■日時=2019年11月10日(日)9:00〜18:00

■場所=舞鶴市商工観光センター 4階和室(20畳)

■参加費=大人(高校生以上)300円
    中学生以下の方は保護者同伴で無料

    ※初めて参加される方は、気になるゲームを1つ無料で体験して頂けます!
    
■会場の注意事項
・会場には濡れた傘は持ち込めません。入口の傘立てにお入れ下さい。

・ホールや他の部屋で別のイベント、催しものが開催されている場合があります。関係の無いところへ立ち入らないようご注意下さい。

・お車でお越しの方は、商工観光センターの駐車場をご利用になって下さい。なお、西側の専用駐車場をご利用の際は、1階受付に駐車券を提示して下さい。

・会場は禁煙です。

■ファミボド舞鶴の注意事項
・途中入場、退出OKです!

・会場でのご飲食は可能ですが、ゲームや設備を汚さないようご配慮下さい。

・ボードゲームの持ち込みは大歓迎です。ルールの説明やゲームの取り扱いについては各自の責任で行なって下さい。

・小中学生以下のお子様は、保護者同伴でご参加下さい。

・ゲームに無関係な勧誘、活動など、参加者の迷惑になる行為は禁止します。

・事前の予約は不要ですが、あらかじめご連絡頂くと対応がスムーズにできます。

■連絡先=yunopj@gmail.com

関連リンク

場所
舞鶴市商工観光センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする