20191018[金] 18:00

どなたでもボードゲームTRPG
10月18日(金)フリドロTRPG!ソードワールド2.5!!

ボードゲームカフェFLiPDROP@火曜

[470views]


詳細

フリドロでTRPGやるよ!!
ソードワールド2.5!!!

前回出来なかった4回目を仕切り直しです!
しかも大好評のこのイベントはソフトドリンク飲み放題!!


お店の常連のアーネストさんがGMしてくれます!!

TRPG未経験者、初心者歓迎!

和気あいあいとした雰囲気でゆる〜く楽しむ会です。


日時:10月18日(金) 18:00〜23:00

17時からGMいますので未経験の方は17時からきていただけるとゆっくりルール説明等できます!!


人数:プレイヤー6人まで。飛び込み参加OK!

参加費:1500円!ソフトドリンク飲み放題!!

持ち物:手ぶらでOK!


参加可能時間をコメントお願いします。

・ソード・ワールド2.5 ルールブックお持ちの方は持ってきていただけると!!

また、事前にキャラクターシートを作成して持参していただいてもOKです。
※ルールブック2および3をお持ちの方はその中から種族を選んで作成しても構いません。

その場合は以下の条件でじっくり作成を行って下さい。

経験点3000点→6500点
持ち金1200G→4200G
成長0回→3回

セッション前に一応GMが内容を確認します。



企画概要:

・TRPGに興味あるけど、周りにやってる人がいない……

・ルールブック買ったけど、積ん読だw

・SW2.0やってた。生まれ変わったSW2.5で久し振りにセッションしたい!

・とにかく剣と魔法の冒険TRPGがしたい!


そんな方々の為に、みんなで楽しめる会を企画しました。

TRPG初心者の方、TRPGの楽しさを知ってもえるよう丁寧に教えます。

TRPG経験者の方、セッションを楽しみつつ出来れば初心者の方をリードして下さい。


GM担当:Ernest (アーネスト)


シナリオ:
オリジナルシナリオの予定です。

キャラクターレベルは平均3~4予定。




(参加者が6人揃って、キャラクターシート作成が全て完了した場合は

セッション開始時刻が早まります)


注意事項:

FLiP DROPの店舗規約に準じます。

マナーを守って楽しくセッションしましょう。



場所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-20 402
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員6人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bgCafe_kawasaki 興味あり!
      ネコトラ019 1628日前 
    ログインしてコメントする