20191215[日]

知り合い限定
【フォロワー様向け】12/15第3回青鉄忘年会

ゆっちん💮

[834views]


詳細

12月15日(日)

第3回青鉄忘年会


※主催と直接会ったことのある方、前回参加者のご紹介が主な対象です(例外については下記)※

時間:12時から入場可能 15:00乾杯(※去年より早いです)

場所:池袋(参加確定でご連絡)

参加費:〜4000円


内容:

・食べて飲んで、お話しするだけの会です。プランはありません。

・レンタルスペースです。

・コスOK(被りOK) 

・ゲーム持ち込み大歓迎

・男性参加の可能性あり

・食事はケータリング、通販やスーパーでの買出しなどしますが、かなりセーブします。

 持ち込みに依存します。

 キッチンもあるので、当日料理することも可能です!今年はでかいよ!!!!!!

 ※今年から手料理したものの持ち込み可能とします。(持ち込み時は気をつけてください)

   ※すいませんが、アレルギー関連配慮できませんので、ご自分で対策お願い致します。その際、連絡もお願いします。

    ※忘年会なので、お酒ありです!!各自飲み過ぎ注意。ノンアルソフトドリンク有り

   ※参加者は20歳以上のみとします※



★時間に関して★
15:00乾杯のため、コス参加の方は13:30までに入室ください。
遅刻早退可能。
21:00撤収予定

★参加について★
参加表明後、グループラインorグループDMにて今後の連絡を取っていきます。
どちらかに所属する形になります。(ライン推奨)
好きな方をご選択してください。
※今年専用のグループがあります。

参加確定の方
 主催と直接あった事のあるフォロワーさん対象。
参加ボタンを押し、コメント欄にラインが良いかDMが良いか書き込みしてください。(アドレスは書き込みしないで下さい。個別で伺います)その後、そちらから招待させていただきます。承認して確定です。

参加不確定の方
 主催と直接あった事のあるフォロワーさん対象。
参加したいけどまだスケジュール確定できない方。興味ありボタンを押してください。人数制限内で今後ご連絡を入れさせていただきます。それまでに詳細を知っておきたい方は、グループラインorグループ DMに招待します。コメント欄にラインor DMどちらがいいか入れてください。(アドレスは書き込みしないで下さい。個別で伺います)特に連絡がいらない方は書き込まなくて良いです。
当日飛び込みも人数上、今回は難しいかもしれません。必ず先に興味ボタンを押して意思表示ください。


前回参加者のご紹介
 参加ボタンを押す前に、ツイッター、ラインなどでのご連絡をお願いします。必ずグループラインかグループDMに所属していただくので、連絡先をお伺いします。

会ったことのない主催フォロワーさん
 人数制限の都合上、今回は募集しません。



基本的に参加者同士の仲を取り持つことはしませんので、各々自由に積極的に話しかけに行ってください。(困ったら主催に話しかけてきてください)
広くお声がけさせていただいているので、色々な方がいらっしゃると思います。
みなさん大人なので、お互いに配慮お願いします。


主催:ゆっちん @yuki_kirin

協力:ナギヤ、瑞輝




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 今年も参加させていただきますー!(*´ω`*)宜しくお願いします!連絡はLINEでおねがいします!
      ぎんね@りあむちゃんは天使 1654日前 
    2. @yuki_kirin 参加します!楽しみ!
      きじま 1654日前 
    3. @yuki_kirin お疲れさまです、毎回楽しみにしています! 今年も西からの密輸品つきで参加させてください。連絡はDMの方でお願いします。
      てつお 1654日前 
    4. 今年も参加させていただきます😄連絡はLINEでお願いしまーす
      うちゅう@乗り鉄したい 1654日前 
    5. @yuki_kirin 参加します!連絡はLineでお願いします〜
      梅⛩🌿 1654日前 
    6. @yuki_kirin 参加します!Lineでおねがいシャス!!
      梓@勉強 1654日前 
    7. @yuki_kirin 参加します!連絡はLINE希望です!
      眠子@WWMFありがとう😭 1654日前 
    8. よろしくお願いします(*´꒳`*)!ラインでお願いします!
      城狩蒼怜≒ぺろん 1654日前 
    9. @yuki_kirin 参加します!今年もありがとうございます!連絡はLINEでお願いします。
      福室 1654日前 
    10. 参加します!今年も開催ありがとうございますっ!!連絡はDMでお願い致します。
      楓 1653日前 
    11. 主催ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。連絡はLINEでお願いします!
      みのむし 1652日前 
    12. ★★★ここまで招待しました。
      ゆっちん💮 1651日前 
    13. ご連絡ありがとうございます。参加します。宜しくお願いします〜連絡はLINE希望です。
      くろは 1651日前 
    14. @yuki_kirin ありがとうございます!参加します!連絡はLINE希望です。よろしくお願いします!
      たま🍃 1651日前 
    15. 参加します!連絡はLINE希望です。よろしくお願いします!
      すず💮汝愛を捧げよ 1651日前 
    16. 今年も参加します!よろしくお願いします連絡はLINEがよいです
      由祈(左)10/14 ザワ19 南1い4 1649日前 
    17. ★★★ここまで招待しました。招待来てない方はご連絡ください。
      ゆっちん💮 1646日前 
    18. @yuki_kirin 開催ありがとうございます!参加させていただきたいです!連絡はLINEでお願いしたいと思います
      愛須あらも。 1636日前 
    19. 今年も参加させていただきます!連絡はLINEでお願いします。
      からん 1636日前 
    20. ★★★ここまで招待しました
      ゆっちん💮 1632日前 
    ログインしてコメントする