2019106[日] 15:00

FEサイファ
FEサイファ 大阪フリー対戦会&遊び方講習会

シュンヤ

[407views]


詳細
FEサイファに興味があるけど遊び方やルールが分からない
身近に対戦相手がいない
ショップ対戦会はちょっと行きにくい
気楽にのんびり対戦したい

そんな方向けの企画です。


主催のシュンヤです。
急な企画立てなのでツイプラのページを作るか迷いましたが、やっぱり作りました。
風花雪月がきっかけでサイファに興味を持った方も多いと思います。そこで遊び方を教える講習を開くことにしました。小規模かつ直前ではありますが、興味のある方はぜひぜひ。
もちろん「久しぶりに対戦したい」という方も歓迎です!


-----概要-----
開催日時:2019/10/5(土)、6(日)15時ぐらい〜18時ぐらい(状況次第で変わります)

開催場所:大阪なんば(日本橋)のカードショップ

参加方法:ツイプラ(このページ)の「参加する」ボタンを押すだけです。
※参加するかどうか迷ってるという方は「興味あり」ボタンを押していただけると助かります。
当日の飛び入り参加も可能なので、「申請してないけどやっぱり行きたい」という方もぜひどうぞ。

連絡  :私のツイッターアカウント(https://twitter.com/marcus_st)にDMかリプライで声をかけてもらえれば反応します。

参加費 :特にありませんが、場所代としてお店で何か買い物をしてください。

定員  :10人ぐらい

持ち物 :デッキ(遊び方講習を希望される方はスターターデッキをお持ちいただければありがたいですが、無くても大丈夫です!)


-----当日のこと-----
途中参加、途中離脱OKです。好きなタイミングで来ていただいて構いません。
都合により中止、もしくはお店を変更する場合があります。ご了承ください。

-----注意事項-----
他の参加者に敬意を払い、それぞれの想いを尊重して遊びましょう。

場所

参加を締め切りました
参加者 (4人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする