20191017[木] 19:30

広島横川人狼どなたでも初参加歓迎人狼ゲーム
横川人狼 人狼ゲーム体験会 vol.12

横川人狼公式アカウント

[1074views]


詳細
横川の街を盛り上げる人狼会「横川人狼」のイベントです。
今回は人狼ゲームの遊び方や雰囲気を知っていただく体験会です。

今回のイベントは対面人狼未経験者~初心者の方を対象としています。
(目安は対面人狼経験半年以下または対面人狼イベント参加回数10回以下)
未経験者~初心者の方が安心して楽しんでいただけるゲームを横川人狼スタッフが提供いたします。
また初心者の方と一緒に楽しんでいただける方もご参加ください。

仕事終わりにリラックスしながら人狼ゲームを楽しみましょう!

【日時】
2019/10/17(木)19:30~22:30(19:00開場)

【会場】
立ち飲み酒屋 2階
広島市西区横川町2丁目7-20
JR山陽本線・可部線 横川駅南口 徒歩2分
※お問い合わせは当ページもしくは横川人狼のTwitterアカウントへお願いいたします。
 会場となる店舗への電話連絡はご遠慮ください。

【参加費】
前日までの参加申し込みの場合:1,500円 + 1オーダー以上
当日参加申し込みの場合:1,800円 + 1オーダー以上
学生:1,000円 + 1オーダー以上
※お知らせ※
横川人狼の売り上げは、GMの人件費、会場費、特別ゲスト招致および横川エリア活性化のために利用させていただきます。

【定員】
13人程度

【主催】
横川人狼
https://www.yokogawa-werewolf.club/

【使用カード】
横川カンパイ人狼
517715480902413.jpg
【ルール】
・今回は初心者向けの内容になります。
 人狼ゲームのルールや遊び方についてゲームマスターからの説明を交えながらゲームを進行します。
・発言機会が少ない場合は、ゲームマスター権限で発言機会を追加する場合があります。
・レギュレーションは初心者向けの分かりやすいものを行います。

【その他】
・会場の広さの都合により、見学のみの参加者は5名までとさせていただきます。
 見学枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「見学希望」と入力をお願いいたします。
・今回は飲食店での開催となりますので、飲食物の持ち込みは不可です。
 店舗内でドリンクや料理をご注文ください。
・途中参加、途中退出可能です。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベントやボードゲームイベントの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。

場所
立ち飲み酒屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 久しぶりに人狼やりたーい@yoko_werewolf 参加します!
      たかっしー 1663日前 
    2. @yoko_werewolf 参加します!
      やまねっち 1659日前 
    3. @yoko_werewolf 参加します!
      はくび 1657日前 
    4. 特別なことがない限り参加できると思います。
      一匹狼(チャム)@対面人狼無期限休止中 1656日前 
    5. @yoko_werewolf 職場の歓迎会と被った為に不参加です。
      すなふきん 1653日前 
    ログインしてコメントする