20191110[日] 終日

初参加歓迎途中参加OK高森藍子金子有希シンデレラガールズ7thデレマス7th
【アイドルマスターシンデレラガールズ7th ナゴヤドーム公演】高森藍子ちゃん・金子有希さんへの寄せ書き企画

璃恭@バンフェス両日

[557views]


詳細

高森藍子ちゃん・金子有希さん

シンデレラガールズ7th 名古屋公演

出演決定‼


と、いうことで2人にこれまでの「ありがとう」からこれからへの「がんばれ」や「愛してる!」など想いや感謝を綴ってプレゼントしたいといった趣旨の企画となります。



◆仕様

色紙 (直接書き込み式ではなくメモのようなものをお渡し→回収し色紙に貼る)

or

トランプレター(45人以上50人未満の場合or参加者からの希望があり他参加者間で合意が生じた場合)


その他・色紙の柄や色味に希望がある場合は主催の璃恭(@Rikkyon0214)までご連絡ください。

ペン・のり・色紙等必要なものは全て璃恭が用意致しますので特別何かを持参する必要はありません




◆参加希望の意思はあるが当日現地に来ることができない方へ

璃恭会いすることが可能な方は直筆でメッセージをお預かりすることも可能です。(基本秋葉原に出没します)

どちらも難しいがメッセージを伝えたいという方は代筆もしくはPCにて出力する形でお預かりします。(あまりに人数が多い場合は100円/枚の支払いをお願いすることになります、ご了承ください)




◆連絡について

参加者が30人を超えた時点で管理のために企画用のアカウントを作成します。その場合は追って連絡を入れますのでそちらのほうをフォローお願いいたします。

30人未満の場合お手数ですが主催(@Rikkyon0214)をフォローしていただけますと幸いです。

どちらの場合もTL・DM両方にて連絡を行いますのでご安心ください。


藍子P以外の方でも藍子ちゃんのことが

好きな方は

ぜひご参加ください!

お待ちしております!!


主催:璃恭(@Rikkyon0214)

共催:白井イェル(@Thud_Si_30354)





以下は有志(共催者)の募集となります。

もし色紙やペンなどの実費を一部ご負担いただける方いらっしゃいましたらツイプラにて参加にしていただいたのち主催(@Rikkyon0214)までDMからご連絡いただけますと幸いです。

レシート・購入履歴を参照・提示したうえで金額の決定をさせていただけたらと考えております。(何人であっても1000円/人を超えない金額にしますのでご参考までに)

金額のお預かり方法はバンフェス・名古屋現地・都内にて手渡し、もしくはネット経由も検討可能です。

共催者は個人のメッセージカード以外のところにID・名前を記載する欄を設ける予定ですのでご希望なさらない方はその旨も併せてご連絡いただけますようご協力お願いいたします。




場所
ナゴヤドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Rikkyon0214 参加します!
      白井イェル(Sirai) 1662日前 
    2. @Rikkyon0214 参加します!
      TYSwallow 1662日前 
    3. @Rikkyon0214 興味あり!
      剣崎潤🌻🌻 1656日前 
    4. @Rikkyon0214 参加します!
      ダンテ🍁🍟📷🌻🎀🐻 1635日前 
    ログインしてコメントする