20191116[土] 19:00

知り合い限定誕生日飲み会パーティー
【2019.11.16】からくろー誕生日パーティー【36歳】

からくろー

[1145views]


詳細
【2019.11.16】からくろー誕生日パーティー【36歳】

からくろーことKobayashi Yoshiakiは、2019年11月15日をもって、36歳となります。

ここまで健康に楽しく充実した日々を過ごしてこられたのは、僕を産んでくれた両親そして、僕と関わり周りで支えてくださった皆様のお陰です。

そんな感謝の気持ちを込めた記念イベントを、中目黒アロマカフェにて行います!

また、イベンターを始めて独立を宣言した卒業イベントから4ヶ月、イベント主催してから更に沢山の方とご縁をいただくことができました。

そういった方々がお集まりいただくことで「からくろーという共通の繋がりを通じて、参加者の皆さんが仲良くなってくれたら嬉しい」という願いを込めて、僕と面識がある方のみをイベント招待させていただきます。

※からくろーと面識はない方におきましては、「からくろーの友人による紹介でのみ参加可」とさせてください。
また、コメントにてその旨を記載もしくは個別にてご連絡ください。


●日程
2019年11月16日(土) ※からくろー誕生日(11/15)翌日

●時間
19:00〜22:00(飲み放題21:00まで)
※18:45から会場に入れます

●会費
3500円(2時間飲み放題&美味しい料理付き)

何か余興してくださる方…3000円 ※事前にご相談ください

※事前振込可能です。希望する際は個別に連絡ください。
※現金払いの方は、受付をスムーズにするためお釣りがでないようお持ちください。


●場所
中目黒アロマカフェ
https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacafe

●住所
東京都目黒区東山1-3-6 クレール東山2階
※餃子の福包さんの2階です。

●最寄駅
東横線/日比谷線 中目黒駅より徒歩7分

●料理お品書き
・オクラとブロッコリーのグリーンサラダ
・きのこと鶏肉のソテー
・ベーコンとルーコラのトマトスパゲティ
・トマトとツナのお野菜煮込み
・フルーツいっぱいのレアチーズケーキ

※お料理内容は予告なしに変更する場合がございます。予め御了承ください
※アレルギー等ご質問のある方は事前にご連絡ください。


●申込方法
Facebook
Twipla
のイベントページにて参加表明ください。
TwitterDM、LINEなどで、からくろーまで個別に連絡いただく形でも受け付けます。

【押し間違い防止のために、イベントページにて参加の旨のコメントをしていただけると嬉しいです!】

【注:申込の際、不参加の旨のコメント投稿はお控えください。
どうしてもという場合は、からくろーへ個別にメッセージを。】


●キャンセルポリシー
・当日のキャンセルはキャンセル料(会費全額)が発生します。
・キャンセルされる際には必ず個別で連絡をお願いします。


●注意事項
・本イベント参加をもって充分お祝いの気持ちをいただけているので、個別の誕生日プレゼントは不要です。
どうしても…という方は、当日参加者の皆さんで飲むお酒の差し入れをいただけると嬉しいです。
・本イベントは、からくろーと面識がある方、および面識がある方がからくろーに紹介したい友人の方 のみ参加可能です。
・各種勧誘目的での参加はお断りいたします。
・遅れてきても会費は安くなりません。
・参加者みんな、からくろーの大事な友人です。迷惑行為や、お酒の飲み過ぎで羽目を外しすぎないようお願いします。
・イベント中に撮影をし、その写真を後ほどSNSにアップします。写真NGな方は顔を隠しますので主催までお伝えください。

場所
中目黒アロマカフェ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (27人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @callowcrow 興味あり!
      正直者【クラクラはローグ】 1637日前 
    2. @callowcrow お誕生日おめでとうございます。 興味あり!
      マコト 1618日前 
    3. @mildpapablue @RO_RU_GU @Nonbiri_kamesan @To_Blue_World 興味あり ありがとうございます!2週間後に迫って参りました!お待ちしております!
      からくろー 1607日前 
    4. @callowcrow 宜しくお願いします。
      マコト 1607日前 
    5. @callowcrow 参加します!
      💫 1599日前 
    6. @callowcrow 参加します!
      カルピス@ボドゲ 1598日前 
    7. @callowcrow 参加します!
      バロン 1598日前 
    8. @callowcrow 参加します!
      タウンビギナー a.k.a 文豪タウン 1597日前 
    ログインしてコメントする