日時未定

『TrustedUserが乗っています』ステッカー制作仮受付

KanaeKazami@日本VRCユーザ

[534views]


詳細
本日の朝ツイートしましたTrustedUserが乗っていますステッカーの仮受付(おおよその人数の確認)になります。
製作に協力してくださる方の人数次第で多少方向性が変化しますので表明をよろしくお願い致します。

制作にあたって
・今回製作するステッカーは利益を目的としないものです。そのため、ステッカーのデザイン・配置等は私の裁量によって行い、基本的に変更は無いものとします。
・製作の都合上、募集人数が多いため、背景透過の作業についてはほぼソフトのみによる透過となります。そのため、フリルや透過シェーダー等を使われている部分の切り抜きがきれいに出来ない可能性があることをご了承ください。また、各個人で背景透過を行っていただける場合にはそちらの画像を使用して製作致します。
・ステッカーに用いるアバターは各個人でご用意していただく形になります。アバターの写真を取る際にはアバターと背景が同化しにくい場所で撮影をしていただければと思います。(グリーンバックとかが理想です)
・その他製作したステッカーの受け渡し方法等についてはまだ検討中であるため追って連絡致します。

追記
連絡用フォームを設定いたしました。参加表明されている方はご回答よろしくお願いいたします。

関連リンク

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @KanaeKazami_VRC 参加します!
      かのりん 1668日前 
    2. @KanaeKazami_VRC 参加します!
      かがみく 1668日前 
    3. @KanaeKazami_VRC 参加します!FF外より失礼します
      南夏希@チュートリアルおねーさん 1668日前 
    4. @KanaeKazami_VRC 参加します!
      🌍みやきゅー🌏 1667日前 
    ログインしてコメントする