20191014[月] 13:00

10/14(月) アオモリ人狼ベースVol.6 ワ・ラッセ2F多目的室(1)(2)

アオモリ人狼ベース

[1232views]


詳細
『プレイしてはもちろん、観てても楽しい人狼ゲームを!』
をモットーに人狼ゲーム会を行います。
初心者さん、未経験者さん、大歓迎です!

今回は青森出身のみきてい始め、東京のまるかり塾の方を迎えての人狼会の予定です!
みきてい達に会いたい!東京の人狼を体験したい(ハードル上げ)!とにかく人狼がしたいetc.
たくさんの方に来てもらって盛り上がりたいと思ってます!

【人狼ゲームとは?】
人間チームと人狼チームが議論によって勝利を目指す、コミュニケーション型推理ゲームです。

昼のターンは、「人狼は誰か」を全員で議論して投票し、最も疑わしい人物が1人追放されます。
夜のターンは、人狼が人間を1人襲撃します。

これを繰り返し、全ての人狼を追放できれば人間チームの勝利。
人狼と人間の数が同数になれば、人狼チームの勝利です。

【日時】
令和元年10月14日(月) 体育の日
13:00~21:00
(途中退室・途中入場自由)
(※中学生は18:00、高校生は20:00まで)

【参加費】
大人:1,000円
学生:無料

【その他】
・お車でお越しの方は施設内有料駐車場もしくは近隣コインパーキングをご利用ください。

・館内禁煙、飲食物持ち込み可能です。

・中学生以下の方は事前に保護者の同意を確認させていただきますので飛び入り参加はできません。必ず予約をお願いします。

・人数把握のため、できるだけ下から参加表明をお願いできると助かります。

Twitterのリプ、DMからでも結構です。
多数のご参加をお待ちしております!


場所
ねぶたの家ワ・ラッセ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @aomoribase 東京から6人で参戦します!みんなもきて!!!!!!こないと初日に吊ります
    ていぼーる🥦 1659日前 
  2. @aomoribase はじめまして。みきてい、うぉるさん経由でこの会を知りました。参加させていただきます。
    ナツミ@本腰入れて人狼 1659日前 
  3. @aomoribase 興味あり!
    ユウ 1657日前 
  4. @aomoribase 盛岡から3〜5人で行きます
    盛岡人狼会 1655日前 
  5. @aomoribase 参加します!
    じほ 1655日前 
  6. @aomoribase プレイヤーレベル圧倒的最底辺の超絶初心者がノリで遊びに行きます!!!!!!!!初心者村があればそちらに参加したいです(・∀・)
    💞ちめみ(IQ3)💞 1655日前 
  7. せっかくの機会なのに残念無念です😭みきてぃさん御一行様、お気をつけていらしてくださいませ!
    ししょう(こってり) 1654日前 
  8. @aomoribase 今回は私の知り合い2名も参加希望です。ツイッターやってないのでこちらで参加表明させてください。
    ももんが 1652日前 
  9. @aomoribase 参加します!
    TETSU 1652日前 
  10. @aomoribase 今回のみきてぃ欠席が、思った以上にモチベ低下を招いているので、直前で申し訳ありませんが、ちょっと行くかどうかを落ち着いて考えます。
    野本@生きることに必死になりたい 1651日前 
  11. 体調と台風の状況と車運転可能かで判断します。追って主催に連絡します。
    なのっく@Iris(イーリス) 1650日前 
  12. @aomoribase すみません、こちらも行けない人が増えてしまって今回は見送ります。。
    盛岡人狼会 1649日前 
  13. いつか必ず行きます
    のり 1648日前 
ログインしてコメントする