20191110[日] 16:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKけものフレンズジャングルカフェ原宿カワイーヤ
【非公式】ジャングルカフェおかわり 2杯目(原宿カワイーヤ貸切オフ)【けものフレンズ】

PUYO

[1996views]


詳細

2019.11.02 申込期限、注意事項について追記しました

※このイベントはけものフレンズファンによる非公式のイベントです!

けものフレンズ公式様とは関係ないファンによるただのオフ会ですので、公式様へのお問い合わせなどはご遠慮ください。


いけぶくろパークにけものフレンズだいなーが始まり、屋形船も再開したので、だったらカフェもいいよね…
ということで、「けものフレンズ~ジャングルカフェ~」を開催されていた原宿カワイーヤさんを貸し切ってのオフ会、おかわりのおかわりやります!!
(前回の模様は、ハッシュタグ #ジャングルカフェおかわり で検索ください)


※詳細については随時更新していきます


【概要】
 主にけものフレンズファン向けの、飲食&交流メインのオフ会となります。コスプレもOKです!
 前日の11/9(土)はけもフレ3ライブ、当日昼はジャパリパークで大騒ぎ!11がありますので、もしお時間ありましたらアフターに是非お立ち寄りください!


【日時】
 11月10日(日) 16:00 ~ 21:00
  (11:00開始の予定でしたが、ジャパ騒と被るため時間変更しました)

  ※遅れての入場、途中での入退場も可能です
 

 [タイムスケジュール(予定)]

  15:00 入場

  16:00 乾杯

  21:00 閉会、片付け開始

  22:00 完全撤収
 
【場所】
 原宿カワイーヤ(http://kawaiiya.jp/)

  
【会費】
 5,000円(予定)

  ※参加人数により変更となる可能性があります
 
【募集人数】
 60名

 ※参加表明は「11/3(日)」中にお願いします。以降の参加表明・キャンセルは主催までDMください。


【フード・ドリンクについて】

 ●フード

  ・オードブル

  ・カフェ再現フード(※)

   ※ジャングルカフェのフードの再現メニューを提供予定です!
 

 ●ドリンク

  ・アルコール(ビール、カクテル、焼酎、ワイン等)

  ・ソフトドリンク(コーラ、ジュース、お茶、コーヒー等)

  ドリンクは飲み放題(時間制限あり:3時間)でのご提供となります


 その他、飲食物の持ち込みも可となっております。
 ※食べ物については包装済みの乾き物に限ります。生モノや手作り料理の持ち込みはご遠慮願います。


【コスプレについて】
 今回貸切のため、店内でのコスプレOKです!


 ・着替え場所については、店内に簡易的な更衣室をご用意いたします。ただし、スペースに限りがありますので、事前にある程度人数を把握させて頂きたいと思います。コスプレ希望の方はコメント欄に記載いただくか、主催までご連絡ください。


 ・コスプレしたままでのテラスへの出入りは可能です。
  ただし、人目に触れるため、手すりから身を乗り出す、大声を出して騒いだり暴れるといった行為はお店や周囲への迷惑となるため、ご遠慮願います。


 ・コスプレしたままでの外出はご遠慮願います。


【撮影について】
 ・店内の写真撮影、動画撮影については特に制限はありません。ただし、SNSへの掲載についてはNGのものがありますのでご注意ください。(具体的な対象については、当日改めて説明します)


 ・人物の撮影時は、必ず被写体の許可を得た上でお願いします。SNSへの掲載についても改めて許可を得てください。背景に他の方や掲載NGのものが写り込んでいる場合、スタンプで隠す等の加工をお願いします。

  
【持ち物】

 ・名札

   こちらでは特に用意いたしませんので、各自でご用意いただきますようお願いします。(必須ではないですが、交流の際にはあった方が何かと便利です)


 ・身分証(年齢のわかるもの)

   アルコールを提供する関係上、提示をお願いする場合があります。


【持ち込みについて】

 ・がーでんのグラス、ジョッキ、小鉢の持ち込み可能です!

  ただし、目印を付けるなどして取り違えのないようにお願いします。また、キッチンは使えないため、ウェットティッシュ等の持参をお願いします。


 ・グッズ等の持ち込みについて特に制限はありませんが、管理は個人でお願いします。破損、汚損、紛失等のトラブルが発生した場合について、主催は一切責任を負いかねます。


【注意事項】(New!)
 ・持ち込まれたグッズ等については自己管理をお願いします。

 ・繰り返しとなりますが、お店や作品のイメージを損なうような行動は慎んでいただきますようお願いします。

 ・当日はコラボカフェ「キャロル&チューズデイ Cafe&Bar」開催期間中となります。今回、特別にコラボ元より貸切の許可をいただいておりますが、店内で撮影した写真をSNS等に投稿する際、コラボコンテンツの展示物(パネル・装飾・写真等)は写りこまないようにご注意願います。尚、その関係で当日は窓ガラスのブラインドをすべて下ろした状態となっております。あらかじめご了承ください。



以上となります。

マナーを守って、たーのしー1日にしましょう!
皆様のお越しをお待ちしております m(_ _)m


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @PUYO_RW01 参加します!
    サイコロ🎲ด้้้้็็็็(°̥̥̥̥ 1653日前 
  2. @PUYO_RW01 前日の飲みで死なない限り、参加します!
    さいふぁー.txt 1652日前 
  3. 57回目くらいのカワイーヤ
    七瀬 1652日前 
  4. @PUYO_RW01 参加します! コスプレで!!
    接ぎ木の夕ミカテック 1649日前 
  5. @PUYO_RW01 興味あり!
    うめさん@ありがとうみさき公園ずっと大好 1649日前 
  6. @PUYO_RW01 参加します!
    画熱具 1647日前 
  7. @PUYO_RW01 参加します!
    しょくどうの裏アカウント 1643日前 
  8. @PUYO_RW01 興味あり!
    ういろう猫さん 1641日前 
  9. @PUYO_RW01 参加します!休みが取れました!
    はいばねはアルパカ好き@ゴクラクありがと 1638日前 
  10. @PUYO_RW01 参加します!
    ういろう猫さん 1638日前 
  11. @PUYO_RW01 参加します!
    てぃん 1637日前 
  12. @PUYO_RW01 参加します!
    あおいうさぎ@アミメキリン号 1636日前 
  13. @PUYO_RW01 参加します! いなりずし〜〜〜w
    にゃお! 1636日前 
  14. @PUYO_RW01 参加します!
    🦀よもぎ蟹餅🦀 1634日前 
  15. @PUYO_RW01 申し訳ありません!別件が入ってしまいましたため今回は泣く泣く参加を見送らせて頂きます・・・(T^T)またいつかこの場所で開催されることを切に願っております
    まる(新井さん) 1634日前 
  16. @PUYO_RW01 参加します!
    じぇんそ 1630日前 
  17. @PUYO_RW01 参加します!
    カネビー 1630日前 
  18. @PUYO_RW01 今回、見送らせて頂きます。盛況を願ってます!
    醤油犬 1630日前 
  19. @PUYO_RW01 参加します!確実に遅れます!当日にまたDM送ります。
    鳥飼ヤマピドリ(関西の姿) 1629日前 
  20. @PUYO_RW01 参加します!
    オリバー 1629日前 
ログインしてコメントする