20191025[金]

知り合い限定途中参加OK人狼途中退室OK
ぽんしゅ人狼会🍶

もものはな

[2424views]


詳細

お疲れ様です!
この度もものはな主催HRK副主催でぽんしゅ(日本酒)人狼会を開催することになりました😊

一升瓶をみんなで分け合いながらほろ酔い人狼をしよう!という会です。

日本酒と果実酒を用意予定。後日発表!

お酒が飲めない方もソフトドリンクを用意しておりますので気楽にご参加ください!少量ですがおつまみも用意予定です。

2卓進行(ア式)予定。人数によりレギュレーションが変更になる可能性もございます。

✔︎日時
日にち:2019/10/25(金) 18時〜23時
場所:人狼倶楽部(御徒町)
定員:30人

✔︎料金
1.飲酒する方(通常料金) 2500円
2.成人してるが飲酒しないかた 2000円
3.未成年 1500円
※申請がない場合は1の通常料金となりますので、通常料金以外をご希望の方を参加表明していただく際にコメントでおしらせください。もものはな、HRKのDMにお伝えいただいても構いません。
※個人でのアルコール持ち込み可(通常料金となります)
➡︎アンケートで答えてください!該当しないものにバツを!

✔︎注意事項
・暴言、暴力、メタ発言、営利目的の勧誘はご遠慮下さい。
・貴重品の管理は個々で十分行ってください。
・悪酔いを避けるために一気飲みなどの無茶な飲み方はおやめください。あくまでもみんなで分け合ってほろ酔いで人狼をしようという会です。
・悪酔いによって会の進行を妨げる方がいましたらその場で退出させていただく可能性もございます。
・みなさんが平等にお酒を口にできるようにしたいので、独り占めしようとする方はご遠慮下さい。
・お酒を用意する都合上、キャンセルは3日前までにお願いします。
・当日キャンセルはキャンセル料として1000円お支払いしていただきます。




アンケート
どの料金を選びますか

場所
人狼倶楽部
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @momoka_pinker 東京人狼liveが入ってて不参加ですごめんね😢😢
    さっちゃん(世良) 1664日前 
  2. @momoka_pinker 興味あり!
    マスカル@アルシア FGO 人狼 1646日前 
ログインしてコメントする