20191013[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK車種は問いません
10/13 【非公式】淡路島V-ストロームMT(車種は問いません)

Angelarc ㌠

[772views]


詳細
V-ストロームMTが延期となり各V-ストローム乗りの方々で集まって関東の方でMTがありました。
そして関西でも誰かMTを開催してくれないかなっと言う事からこの私自ら名乗り出て、この企画を提案させて頂きました。

今回の主な内容と致しましては皆様と集まり交流をしてワイワイとするといった事がメインでございます。勿論集まった後にツーリングするのもOKになっておりますのでその辺に関しましては当日要相談の元に決行するか判断致します。

この企画を通して様々な分野や交流を通して楽しんで頂けるような企画にしたいと思っております。
それには参加される方は勿論、企画者である私も一丸となってルール・モラル等を守って楽しいMTにしたいと思っておりますので皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

日時:2019/10/13(日)
集合場所:多賀の浜 海水浴場 駐車場
時間:11時に現地集合となります(遅刻しそうな場合は遠慮なくDMの方に一言お願い致します。)

- 注意! -
※ルールとモラルをしっかり持って行って頂きます。(反した場合は直ちに中断致します。)
※現金など、その他の持ち物に関しましては特にはありませんので自己判断でお願い致します。
※雨は小雨の場合は決行致しますが大雨の場合は中止または延期になる恐れがあります。(その際はまたTwitterにてツイートさせて頂きます。)
※タイトルの通り車種であるV-ストロームのみに限らず全車両も参加型との形になっておりますので車などでも参加は可能でございます。
※初参加・途中参加・フォロワー外の方でも参加大歓迎しておりますので気軽にご参加下さい。(フォロワー外での参加の際は一言お願い致します。)


場所
多賀の浜 海水浴場 駐車場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Angelarc0602 参加します!
    仕田原🐳 1642日前 
  2. @takup_m 了解しました!
    Angelarc ㌠ 1642日前 
  3. @Angelarc0602 参加します!
    めそはる 1641日前 
  4. 興味あり!13日に阪九フェリー乗るので少ない時間ですが向かいたいと思ってます!
    わた崎 1638日前 
  5. @Wata_Ri_de24了解しました!
    Angelarc ㌠ 1638日前 
  6. @Angelarc0602 参加したいです!
    焼おにぎり 1636日前 
  7. @Angelarc0602 台風の関係で13日の午前中出勤することになってしまったので、出席できなくなってしまいました•••。本当に誠に申し訳ありません。
    めそはる 1631日前 
ログインしてコメントする