20191130[土] 11:00

どなたでも途中参加OK初参加歓迎
【19.11.30】ゼルダの伝説マルチプレイオフ会!

カブゼル@

[1767views]


詳細

一人でコツコツ遊ぶ。そんなゼルダの伝説ですが、みんなでワイワイやるゼルダもありますよね!

4つの剣とかトライフォース3銃士とか

 

でもそんな機会は中々ない!ということで場を設けたいと思います!

 

【日時】

11/30()

11:0022:00

基本途中参加途中抜け前提で大丈夫です!

会場は10:00~23:00まで主催が待機しているのでぶっちゃけその時間であれば自由に来てください!

会場渋谷なので途中NintendoTOKYOやポケセンシブヤに出かけても良いと思いますし。

 

 

【会場】

渋谷駅周辺のレンタルスペース

(後程参加者にご連絡します)

 

【定員数】

24

これ以上は増やす予定はないのでお早めにお申し込みください!

 

下記の「参加する」ボタンよりお願いいたします。

また連絡の都合@co_zel_projectをフォローお願いします。

 

【会費】

2,000

(参加時間に関わらず一律で徴収させていただきます。)

 

 

【対象タイトル】

4つの剣+(TV1台ですので4人遊べる分をこちらで用意します。)

・夢幻の砂時計(通信対戦)

・大地の汽笛(通信対戦)

4つの剣(25周年ver)

・トライフォース3銃士

・夢をみる島(パネルダンジョン)

 

4つの剣+以外はこちらで用意しませんのでぜひ各々遊びたいタイトルをお持ちいただければと思います。

※充電器はある程度用意いたしますが満タンにして持参いただけますと幸いです。

 

 

【その他】

オフ会初めての参加です、一人での参加ですって方も気兼ねなく来ていただければと思います。FF外からも大歓迎です。

えぬわたのオフ会はそういう方とも仲良くなることにも重きを置いています。

 

飲み物等はこちらで用意しますが、食べ物は各自用意してきてください。途中抜けて買ってくるのでも大丈夫です。(手土産持ち込み等も歓迎です!)

 

 

【注意事項】

・貴重品や持参いただいたグッズ、ゲーム機などの管理は自己責任でお願いいたします。

 万が一なにか起きた場合、責任は負えませんのでご了承ください。

・参加者同士の貸し借りは禁止しませんが、また貸し等は行わないようご注意お願いします。

・直前の参加キャンセルはお控えください。キャンセル料を徴収する場合がございます。

・施設や備品を破損、紛失した場合は実費賠償となりますのでご注意ください。

・ほかの方への迷惑行為や、主催側で問題がある行為と判断した場合、ご退出いただきますのでご了承ください。

・出会い目的等のご参加はご遠慮ください。また何か不快な思いをした際は遠慮なく主催までご連絡ください。対応致します。

・特にコンテンツは用意しません。参加者各々で盛り上がりましょう!

 

 

以上となります。

何かご質問・提案などあれば気軽に連絡してください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (3人)


コメント
  1. ご盛会をお祈りしております!
    もぐ@ゼルダ音楽狂 1661日前 
  2. @co_zel_project 参加します!トラ3やりたい!
    里見康之(ナレーター) 1661日前 
  3. @co_zel_project 参加します!
    やすお 1661日前 
  4. @co_zel_project 参加します!トラ三最終章や、パネルダンジョンのお題回していきたいです。
    ミィン・ピクの祠(岩) 1660日前 
  5. @co_zel_project 参加します!ナビトラッカーズと4剣+、風のタクトのチンクルシーバーを遊びたいです!3DSも持って行きます!
    かなぺ 1660日前 
  6. @co_zel_project 参加します!スイッチと3DS両方持参します!
    YAMA 1659日前 
  7. @co_zel_project 参加します!三銃士クリアしたいのと、夢島のダンペイ小屋で遊びたいです。よろしくお願いします。
    あやみ(5.12ゼルダオフ会受付中) 1658日前 
  8. @co_zel_project 4つの剣遊びたいです
    まきな@フィアナ島 1639日前 
  9. @co_zel_project 日程調整できたので参加します!ナビトラで盛り上がりたい!
    Gark.🍶 1630日前 
  10. @co_zel_project 参加します!4剣や夢砂・大地やりたいです!あまり進んでないトラ三もっていきます。
    さえ 1615日前 
  11. 参加します。トラ3進めたいです。
    KAN. 1606日前 
ログインしてコメントする