20191022[火] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第3回 鳥取CKポケカ部対戦強化会(シティリーグ シーズン1編)

かじゅ

[1085views]


詳細
アローラ! かじゅです。

CL東京も終わり、シティリーグの時期となりました。
前回の練習会では県内外の方に鍛えていただいたお陰で、
先日参加のCL東京にてCSPが獲得出来る程度には勝ち越せましたので感謝してます。

私も含めてシティリーグを控えているメンバーもおり、
この日はカーキンも休みの為、別会場にて練習会を開催します。
(別日程でちょうどこの日にもシティの開催がありますが、ご希望に添えず申し訳ありません)

いつものようにカーキンポケカ部の対戦会と銘打っていますが、
このツイートをご覧いただいたそれ以外の方も大歓迎です。
初心者の方、県外の方でもOKです。

【日時】
10/22(火 祝日)10:00~18:00
(途中参加・途中退室OK)

【会場】
鳥取県立生涯学習センター(県民ふれあい会館)
2F 小会議室4
「ポケモンカードゲーム強化練習会」で部屋を取っています。
9:55頃には開場しようと思いますので、そのまま部屋にお入りください。
受付に申し出たりする必要はありません。

数に限りがありますが、無料駐車場有。
駅裏徒歩3分です。建物内に自動販売機あります。

室内での食事はご遠慮下さい。
周辺に飲食店あり。途中昼食に出るのでクルマも出せます。


【料金】
¥300(高校生以下は無料)
※途中参加・途中退室された場合も一律です。


【内容】
特に設定していませんが、ひたすらフリー対戦を行っていくイメージです。
シティの練習会ではありますが。スタンダードの他にエクストラのデッキも所有していますので対戦可能。殿堂は…厳しい。

私がイベントオーガナイザー資格所有していますので、ティーチングも可能です。
ご希望の方はお声がけください。
(今回は非公式イベントです)

店も休みですしポケカ以外の事をしても一応黙認しますが、一応ポケカはやってください(^^;

【注意】
・ダメカン等は貸出も可能ですが、対戦に必要な道具は持参ください。
・ゴミは持ち帰りください。
・18:00完全撤収としますので、17:45頃から片付けにご協力ください。
・室内のコンセントは使用禁止です。

お問い合わせはかじゅ(kajuholy2)まで。
よろしくお願いいたします。


場所
鳥取県立生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kajuholy2 参加します!
        トシア🅿️ 1661日前 
      2. @kajuholy2 表明おくれましたが参加します。よろしくお願いします。
        SHO 1652日前 
      3. 今のところ確定で参加の連絡いただいているのは私含めて5人です。少人数になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
        かじゅ 1651日前 
      ログインしてコメントする