2020215[土] 10:00

アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスターシンデレラガールズ 7thLIVETOUR 大阪公演 青リウム配布企画

🍓よっしー🍓

[2072views]


詳細
デレマス7thライブ大阪公演にて青リウムを配布いたします。
なぜこのような企画を立てたのか、それは7th千葉公演の橘ありす役佐藤亜美菜さんのご活躍を見て、「橘ありすを、佐藤亜美菜さんを少しでも応援したい」という気持ちが大きくなったからです。

配布物が青リウムに決まった理由は、twitterでのアンケート結果と応援を届けたいという形式を踏まえたうえでの配布物だからです。

配布本数は500(各日250本)を予定しています。

ありすのソロ曲infacttoyouformeはもちろん、大阪公演でおそらく披露されるであろう夏恋-NATUKOI-で利用していただくのが個人的には嬉しいです。

配布するサイリウムにはありすをイメージさせる青いリボンを巻きます。

現在、当日に青リウム配布を手伝ってくれる方を募集しております。(10月末〆切予定)
参加者締め切らせていただきました。
お手伝いしていただく方には事前に連絡をしております、参加希望してくださった皆様ありがとうございました。

詳細等は決まっていませんが京セラドーム付近で、大阪公演両日ともに配布しようと考えています。
合同配布企画への参加が決まりました。場所は四ツ橋サンワールドビルです。
ライブ会場から少し距離がありますが、足を運んでいただけると嬉しいです。

質問等ある方はDMまでどうぞ!

場所
四ツ橋サンワールドビル1号室(6階)
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yo_shy82 興味あり!忙しいもし参戦できたら中学生でも良ければ配布させていただきたいです…!!
      🍓駿斗P🍓 1667日前 
    2. @yo_shy82 興味あり!
      スペック 1659日前 
    3. @yo_shy82 興味あり!
      私の黒い天使様P兼任T@デレマス大阪 1648日前 
    ログインしてコメントする