2020315[日]

第二回シンデレラガールズ女性プロデューサー合同

ことね🐱🤕

[1431views]


詳細
お待たせ?しました第二回シンデレラガールズ女性プロデューサー(プロデュンヌ)合同の企画です。昨今徐々に浸透しつつある女性プロデューサーですがまだまだ盛り上げていきたいと考えております。お話を書いてみたいあるいは描いてみたいけど…… という方のために短い作品を気軽に寄稿できる場所になればと思います。今回のテーマは女性プロデューサーならでは「百合」にしたいと思います。軽い内容から重い内容まで思い思いに「アイドル」と「プロデュンヌ」の百合を形にしてください。なお、今回は気軽に読みやすいように試験的にA6版での製本を予定しております。その都合で参加人数により小説作品の文字数が制限されてしまう可能性があります。あらかじめご承知おきのほどよろしくお願いいたします。

【趣旨】
女性プロデューサーにスポットを当てた作品の布教。

【頒布イベント】
3/15開催シンデレラステージ8ステップ(予定)

【頒布物】
A6 右綴じ 書籍用紙 表紙フルカラー 本文モノクロ(イラストのみフルカラー)

【募集する内容】
シンデレラガールズのアイドルと女性プロデューサーが登場する作品で、アイドルとプロデューサーの関係性にスポットを当てたもの。

【募集する作品】
印刷可能な内容であればなんでも可。ショートストーリー、小説、詩歌、漫画、一点ものイラストなどなど。

【制限等】
ページ数は一人当たり最大16ページ(A6版8000文字)を予定しています。参加人数多数の場合は減ってしまう可能性もありますのでご承知おきください。

【参加方法】
寄稿を希望の方は当イベントにて「参加」をお願いいたします。10/14(本企画告知開始から二週間)時点で「参加者」リストに記載されている方は寄稿されるものと判断いたします。迷っている方はまずは興味ありで登録し寄稿されることが決まった時点で参加としてください。なお、今回は都合により参加者を二十名までに限定させていただきます。

【入稿フォーマット】
イラスト・漫画原稿はPDFにて入稿をお願いします。小説は指定の組版に沿ったPDFあるいは段組みなどの詳細にこだわらない場合はコピー可能なテキスト形式での提出も受け付けます。
収録に際して原則として各作品は左始まりとさせていただきます。右始まりをご希望の方は予めご連絡ください。タイトルと作者名は原則として各自でお入れください。小説の方はタイトルは上端揃えで、作者名は改行して下端揃えでお入れください。

【注意事項】
こちらの内容は時々刻々と更新されていきます。参加予定の方は定期的にご確認をお願いします。
参加締切後は別の連絡手段に切り替える可能性がありますのでその点ご留意ください。

【お礼】
寄稿者の方には合同誌一部を差し上げます。イベント当日に現地にて頒布の補助をしてくださる方には別途日当をお支払いします。

【スケジュール】
9/30 募集開始
10/14 募集締切
2/9 原稿締切
3/1 入稿目標

【お問い合わせ】
本企画につきましてご意見等がある方は@kotone_cgまでご連絡ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kotone_cg 参加しまーーーす!
      ビンタ 1667日前 
    2. @kotone_cg 参加します!
      かにば🦀 1667日前 
    3. @kotone_cg 待ってました!!参加します!!
      Paul 1667日前 
    4. @kotone_cg 興味あり!
      はやかわめぐる 1667日前 
    5. @kotone_cg 参加します!
      百合柱P🌙シンステ欠席「の-60」 1667日前 
    6. @kotone_cg 興味あり!
      しらう 1667日前 
    7. @kotone_cg 参加します!
      noe/岸根んりょ 1667日前 
    8. @kotone_cg 参加します!
      降科 遼一 1666日前 
    9. @kotone_cg 興味あり!
      上鯖江 (かみさばえ) 1666日前 
    10. @kotone_cg 参加します!
      黎 1666日前 
    11. @kotone_cg 参加します!
      粉屋 1666日前 
    12. @kotone_cg 参加します!
      Ni-Na@オンリーお疲れ様でした 1666日前 
    13. @kotone_cg 興味あり!
      🌟光のアリカ🌟 1665日前 
    14. @kotone_cg 変更しました。参加させていただきます。
      上鯖江 (かみさばえ) 1665日前 
    15. @kotone_cg 興味あり!
      ʀɪɴɢᴏ♡ 1664日前 
    16. @kotone_cg 参加します!
      いかざこ 1663日前 
    17. @kotone_cg 参加します!
      🌟光のアリカ🌟 1663日前 
    18. @kotone_cg 参加させて頂きます!
      右近_次回11月イベント参加 1663日前 
    19. @kotone_cg 参加します!
      いぬ 1660日前 
    ログインしてコメントする