20191116[土] 17:00

どなたでもアイマスライラナターリアデレマスアイドルマスターシンデレラガールズアイドルマスター
【マグロ解体ショー】愛スシ!!2皿目合同打ち上げ!

愛スシ!! 準備会🍨🍣

[7070views]


詳細
※11/04(月):マグロ解体ショー開催決定です!また、〆切について追記しました!詳細は下部へ


みなさんこんにちは!愛スシ!!準備会です。
 

11/16(土)綿商会館にて開催される ライラ・ナターリアオンリーイベント
「愛スべきアイドルでスシ!!2皿目」(以下、愛スシ2)が開催されます。
 

ナターリアのボイスも決定し、一層盛り上がる愛スシ!!ですが、
7th名古屋公演一週間後の開催ということもあり、今回は

愛スシ!!準備会主催のイベント終了後合同打ち上げを開催します!

なんと⦅本マグロの解体ショー⦆を実施予定です!
名古屋公演の思い出を語ったり、サークル参加や一般参加の垣根を超えてみんなで楽しみませんか?
二人の好物にちなんでアイスとお寿司も用意致しますのでご興味のある方は是非ご参加ください!
  
 
以下、詳細です。

 
◆参加条件
・愛スシ2に参加される予定の方
・都合により愛スシ2には参加できないが時間があったら参加したかった方
 

・・・というわけで基本的には誰でもウェルカムです!
ライラP、ナターリアPのみんなで集まって盛り上がりましょう!
※ライラ・ナターリアが気になっている他担当Pさんも大歓迎です!
  
  
◆日時:11/16(土)  17:00~19:00(予定)  
愛スシ2終了後~打ち上げ開始までは会場にて待機可能です。
 

〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町8-10
 

◆内容:運営側で用意したオードブル、ソフトドリンク+マグロ解体ショー
 
参加人数が⦅100人⦆を超えた場合は前述の通りマグロの解体ショーを行います!
ショーの依頼は「神田江戸銀」様にご依頼する予定です。
捌きたての本マグロを参加者みんなで美味しく頂きましょう!

※11/04(月)追記
マグロ解体ショー開催決定しました!
職人さんによる解体ショーを見た後は捌きたての“本マグロ”をみんなで味わいましょう!
※大トロ・カマトロ・ノーテンなどの稀少部位はジャンケン大会による争奪戦を予定しています!

◆費用:
4000円(予定:マグロ解体ショー込み)
    サークル参加者割 3500円(サークル代表者のみ有効)
 
解体ショーを行わない場合は運営側でお寿司の持ち込みを検討しています。その際、上記価格から変更になる可能性がありますがご了承下さい。
サークル参加の皆様にはサークル割引として3500円とさせていただきます!

 
◆諸注意・連絡事項

※オードブルに関しては衛生面を考慮し、打ち上げの直前に業者からの搬入を予定しております。その他持ち込む食品についても衛生面については最大限配慮致します。
 
※参加者の皆様自身での飲食物の持ち込みについては以下のルールをお守りください。

・アルコール類、生もの、手作りの飲食物、その他極端に傷みやすい飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・持ち込んだ飲食物のゴミについてはご自身でお持ち帰り下さい。
・持ち込みの飲食物によって起きた事故・トラブルについては主催側は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。


※当日は会場内に受付を準備する予定です。そちらで費用の徴収とお名前のご確認を行わせていただきます。
お釣りは運営側で用意しますが、一万円札等大きな額でのお支払いの場合は受付の順番を後にさせて頂く場合があります。予めご了承ください。
 
※主催側で首かけの名札(名刺入れ)を人数分ご用意致しますのでぜひご活用ください。名刺をお持ちで無い方のために紙とペンもこちらで用意は致します。また、万が一緊急の事態が起きた時のために、
「本名・緊急連絡先」を記載した紙を名札の中に入れておいてください。
形式は、名刺の裏に記載、紙に書いて折りたたんで入れる、等何でも構いません。お手数ですがご協力よろしくお願いします。
 
※会場内での写真撮影・SNSへの掲載については以下のルールをお守りください。

・料理の写真、会場内の設備等人物が映らないものについては撮影・掲載ともに問題ありません。
・写真内に人物の顔が映る場合は必ず顔の部分を加工して隠して頂けますようお願いいたします。


※当打ち上げ後の二次会については主催側で企画は致しません。ご了承ください。
  

その他、ご質問や記載してほしい点等ありましたら、
愛スシ!!準備会(@ICEshi_junbikai)までお気軽にお問い合わせください。
 
参加締切については後日追記いたします。
※10/27(日)追記

参加表明の第一時〆切11/3(日)とさせて頂きます!

11/3(日)以降も参加は随時受け付けますが、第一時〆切時点での状況を踏まえて人数の予測や当日の内容(マグロ解体ショーの有無等)を検討する予定です。
後からでも参加不参加の変更は可能ですので、

・当日の予定次第だが出来る限り参加したい→「参加」
・現時点では予定が分からないが興味はある→「興味あり」

上記のように甘めに参加表明をして頂けたら幸いです!お手数ですがご協力よろしくお願いいたします。


11/4(月)追記

第一次〆切が過ぎましたが皆様参加表明ありがとうございます!
多くの皆様が参加表明をして頂いたおかげで、無事にマグロ解体ショーの開催を決定することが出来ました!

今後の参加表明についてですが
11/16(土)の打ち上げ当日まで随時受付いたします!

愛スシ2の会場でも受付を致しますので当日に参加したい!となった方は気軽にご参加頂けましたら幸いです。

参加→不参加への変更も前日の11/15(金)までであれば特に連絡なく変更して頂いて結構です。
その際、必ずページ下部の「参加状態」を切り替えて頂けるようよろしくお願いいたします。

※当日になってからどうしても不参加となる場合は、お手数ですが必ず愛スシ!!準備会までご連絡ください。



皆様のご参加、お待ちしております! 

関連リンク

場所
綿商会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (79人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ICEshi_junbikai 参加します!
    ベムジー(ベム爺)@3/10 UNIT  1610日前 
  2. @ICEshi_junbikai 興味あり!
    したたる雫🍣 Parabéns🇧🇷 1609日前 
  3. @ICEshi_junbikai 参加します!
    神崎ぱるた 1608日前 
  4. @ICEshi_junbikai 不参加です。
    コウジ 1607日前 
  5. @ICEshi_junbikai 参加します!
    ゆきがら🇦🇪🍨🕊آنِسَة ليلى 1607日前 
  6. @ICEshi_junbikai 参加します!
    ジル 1606日前 
  7. @ICEshi_junbikai 売り子と二人で参加します!
    宇佐美ありす 1606日前 
  8. @ICEshi_junbikai 不参加です。お金の関係で厳しくなったのですみません。
    リューネ 1599日前 
  9. @ICEshi_junbikai 興味あり!
    謎求珍士(きゅーちん) 1598日前 
  10. @ICEshi_junbikai 不参加です。すみません、ちょっと都合がつかなくなってしまいました…
    有栖 1598日前 
  11. @ICEshi_junbikai 参加します!
    したたる雫🍣 Parabéns🇧🇷 1597日前 
  12. @ICEshi_junbikai 変更忘れてました、参加しますー
    ムムジロー 1596日前 
  13. @ICEshi_junbikai 行きの手段を確保しました!参加します!
    高坂you 1596日前 
  14. @ICEshi_junbikai 参加します!
    ぜーべる 1596日前 
  15. @ICEshi_junbikai 参加します!
    まるまり 1595日前 
  16. @ICEshi_junbikai 参加します!
    ジングP 1595日前 
  17. @ICEshi_junbikai 参加します!
    リベロP@嫁プロ【割烹いま井】従業員募集 1595日前 
  18. @ICEshi_junbikai 参加します!
    とまっぷ 1595日前 
  19. @ICEshi_junbikai 参加します!
    風鈴(ネキ幼女おじさん) 1595日前 
  20. @ICEshi_junbikai 不参加です。
    したたる雫🍣 Parabéns🇧🇷 1595日前 
ログインしてコメントする