20191124[日] 終日

【フラスタ企画】<3969 GRATEFUL ROCK FESTIVAL>リカオ役:古川慎さんにお花を贈る会

みーもんてぃってぃの

[1604views]


詳細
祝★ 3969 GRATEFUL ROCK FESTIVAL

最初に発表された出演者メンバーだけでもマストバイ案件でしたが、
リカオ役:古川慎さんもご出演という…
これはもう…推しとしてはぜひお花を送りたい…!!
そしてこの祝いたい気持ちを、みんなでシェアして味わいたい…!!
と思いましたので、コミットしていただける方を募集いたします。

※10/30 レギュレーション発表:企画確定いたしました!
※9/29現在、フラワースタンドの設置可・不可のお知らせが発表されておりません。設置が不可であれば中止とさせていただきます。
きゃにめのサイトやSB69公式サイトを調べましたがお問い合わせ先の掲載がなかったため、近日中にお問い合わせ先を問い合わせる予定です。
※9/30 追記:きゃにめ公式に問い合わせのメールをしました。現在返信待ちです。
※10/1追記:返信がありまして、アニメの公式ホームページにて後日発表とのことでした。


° お花のイメージ案

贈るフラワースタンドは以下のようなものを予定しております。
350538433681847.png



° 参加方法

・ツイプラの「参加」を押す
・企画主催アカウント(@mi_mon)をフォローまたはフォロー外からもDM受信をできるよう設定
※FF外の方、古川さんファンの方もお気軽にどうぞ。
※当アカウントから詳細についてDMいたします。
※10/22追記:主催のメインアカウントでうるさくしております…フォローいただいた方はミュートしていただいて大丈夫です。
※10/16追記:詳細連絡については10/22頃に参加or興味ありをしていただいた方にDMをお送りする予定です。→10/22 DMいたしました。

° 参加締切

予定日時:11/4(月・祝) 午前中→参加締切いたしました。
※状況に応じて延長いたします。
※10/16 締切延長しました。→10/22 さらに延長しました。メッセージカードと協賛者様連名パネルの入稿日となります。


° 参加費・お支払方法

参加費:おひとり1,000円
お支払方法:ゆうちょまたはUFJ銀行の口座へのお振込/PayPayでのお支払い/会場直接お手渡し
振り込み先等詳細については11/16前後にDMより連絡いたします。
※10/1 追記:PayPayでのお支払いも可能とさせていただくことにしました。
※10/30 追記:会場直接お手渡しも可能とさせていただくことにしました。
※11/5 :お支払方法とご連絡予定について更新しました。


° メッセージについて【希望者のみ】

参加締切いたしました。
ご協力いただきありがとうございました。

フラスタイメージ案にありますとおり、
企画に参加していただける方に古川さんへのメッセージも募集いたします。
文字のみでも、イラストを描いていただいても構いません。
もちろんメッセージを書くのは恥ずかしいという場合、協賛金のみでも参加可能です。
メッセージを印刷したカードはフラスタに飾る他、同じものをファイリングしてまとめたメッセージブックを作成→古川さん宛のプレゼントボックスに投函いたします。

メッセージはイメージ案のとおり★と●の形に印刷/カットいたします。
「コースター風」としたいので幅9cmx9cm、厚さ1mm0.2mm程度を予定しています。
※10/1 更新:依頼予定の印刷形態では厚さ0.21mm(はがき程度)となります。

テンプレートは以下のとおりです。
(横540px以上のサイズで画像をアップできませんでしたので、50%のものをアップします。各自調整をお願いします)
※10/1 更新:ストレージにテンプレートをアップしました。以下よりダウンロードいただき、ご活用ください。(手書きの方用にPDFも用意しております)
https://www.dropbox.com/sh/dbpwea04vnbj347/AAD_O_SQOJ60IyuUypaDZi5ha?dl=0

サイズ:90mm×90mm、解像度250dpi(886px×886px)
カラー:RGB(依頼予定の印刷屋さんがRGB入稿OKですのでプロにお任せします)
Photoshopやクリスタ等を使って製作する方は、線と背景の両方をダウンロードしてレイヤーで挟むと描きやすいかと思います。

手書きでもデジタルでも問題ありませんがデータで入稿しますので、お手数ですが最終はスキャン等でデジタルデータに変換をお願いします。
機材とか持ってないよ!って方はコンビニでもスキャンできますので、下記を参考にどうぞ。
https://www.sej.co.jp/services/scan.html
鉛筆等で薄いと判断した場合は、確認をした上で補正をかけることがございます。ご了承ください。
背景に★形の場合黄色、●型の場合ピンク色を入れさせていただきますのでその点もご了承ください。

※10/1 追記:手書きもデジタルでも画像を用意できないけどメッセージを贈りたい方は、テキストのみ→当方で制作も可能ですのでご相談ください。
※10/23 追記:テキストでいただく場合、文字数については以下のような目安となります。
☆形....改行なしで約200字/約15行まで
○形....改行なしで約300字/約18行まで
頂戴した文章によって文字サイズ等、適宜調整させていただきます。

メッセージの制作スケジュールについて(※10/22 追記)
・10/31(木).......メッセージ一次締切(この締切を過ぎてからも企画に参加いただけます)
・11/2(土)AM中....主催より確認の連絡(テキストのみで頂いた方やモノクロ線のみで頂いた方等、最終的な入稿データをご確認いただきます)
・11/4(月・祝)....印刷所に入稿予定(カットは当方にていたしますので作業のため早めの入稿となります)



※内容については、随時更新いたします。《最終更新:2019年11月05日》


関連リンク

場所
オリンパスホール八王子
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!コミット!✨
        🥀下宿民🦀🦊🦉🦈 1643日前 
      2. @mi_mon コミットします!(^∇^)
        りん 1643日前 
      3. @mi_mon はじめまして、こちらの素敵な企画に是非コミットさせて頂きたいです!よろしくお願いします。
        春眞 ナクト 1642日前 
      4. @mi_mon 参加します!
        🌟しらい⚔ 1627日前 
      5. @mi_mon まだ間に合うようなら参加したいです
        巫部優@ばんぎゃっち 1608日前 
      ログインしてコメントする