2020523[土] 終日

ミリオンライブ7th女性プロデューサーどなたでも
ミリオン7thライブ女性Pコテージ合宿【4/22中止決定】

miwo

[2910views]


詳細

更新日:2020/4/22


【4/22 追記】

誠に残念ではありますが、公式からのライブ中止発表に伴い、本企画もプロデューサーの健康や安全を考慮し、中止の判断を取らせていただきました。心苦しいですが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本企画に少しでもご興味持って頂けたプロデューサーの皆様、本当にありがとうございました。

【4/8 追記②】

参加者と興味アリ各位にDM送らせていただきました。ご確認よろしくお願いします。

【4/8 追記①】

一旦「参加する」は締め切らせていただきます。「興味アリ」は引き続き押していただいて大丈夫です。

【3/30 追記】

コロナの影響が心配ですが、2週間前までキャンセル料無しでコテージの予約が取り消し可能なため、この企画も粘りたいと思います。

【3/18 追記】

・現地にて1台レンタカー決定です。参加費は変わらずで考えております。

4月上旬頃からmiwoのアカウントより参加者に連絡致しますので、ある程度行動の流れを決めておいて頂けますよう宜しくお願い致します。


【日付】

2020/5/23,24,2523


【参加資格】

成人済みの女性プロデューサー


【募集人数】

13人(最大15人)


【参加費(目安)】

〜10人 〜15000円

〜15人 〜12000円


【宿情報】

河口湖湖畔のコテージ

リビングキッチン+寝室3部屋(ふすま仕切り)、

風呂トイレあり、洗面台3台、無線LAN対応あり

※宿名は参加決定者のみにお伝えします。


【集合&解散の場所と時間】

検討している内容がありましたが、参加者と連絡していく中で決めていくことにしました。


【参加方法】

参加するを押す→企画者(@minmiw_mas)をフォローしてDMを受け取れる設定をよろしくお願い致します。

迷っている方は興味アリで表明よろしくお願い致します。


【注意点】

※先着順となります。キャンセルが出れば、興味アリの方に声を掛けていきます。

※両日分現地チケット取れずとも連泊可能な方優先

・近くのLV会場参加や円盤を見るなどして過ごす、山梨観光をするなど

・人数が定員に達しない場合のみ1泊のみ参加者も検討。(1泊で参加したい方は興味アリしていただき、コメントを残しておいて下さい。)

参加費はあくまでも目安です。金額については充分にご注意下さいませ。

振込による事前集金予定(応相談)、多く回収した分は当日返金

※お迎えしてからは途中チェックイン組と物品販売組に分かれる予定

運転可能な方は是非お知らせ下さい。

団体行動を認識のうえ、節度ある行いをお心掛け下さい。

※移動時車内のことを考えお荷物は必要最低限でお願い致します。宅急便受付可能のコテージです。



以上、よろしくお願い致します。

ご参加お待ちしております♪

ご不明点やご質問は下記どちらかまでどうぞ♪


企画・幹事

miwo(@minmiw_mas)

れお(@Leo_Lism)


場所
富士急ハイランド コニファーフォレスト
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @minmiw_mas 参加します!車運転とかそういうので助けにはなれないかもしれないけどチケは握るし握らなくても行きます!
    あると☪️ 1642日前 
  2. @minmiw_mas 現地参戦出来るか不確かなので興味ありにします!もし行けそうで空きがあったらよろしくお願いします。
    あおい 1642日前 
  3. チケットの問題があるので興味ありにさせていただきました。車等でお手伝い出来ませんが、よろしくお願いします
    碧りんご🍏 1615日前 
  4. @minmiw_mas 参加できそうに無いので、不参加にします。勝手にごめんなさい。
    あおい 1521日前 
  5. @minmiw_mas 興味あり!
    笹さみ 1505日前 
  6. はじめましての方が多く、それでも良ければご一緒させてください。車などの運転はできませんが、精一杯心配りします。
    Subro 1496日前 
  7. @minmiw_mas 参加します!
    くらんもあ 1496日前 
  8. 合宿参加者内でゆる〜くチケットの譲渡も兼ねようかと思ってますので、連番席譲っても良い方や逆に探している方はDM下さいませ!このコメントに気づいたらで大丈夫です。
    miwo 1496日前 
  9. @minmiw_mas はじめまして。是非参加させて頂きたいです。運転出来ますのでお力になれればと思います。
    あき 1496日前 
  10. @minmiw_mas 興味ありです はじめまして!ミリ初心者ライブ初参加でもよろしければ参加させていただきたいです。
    ゆん。 1496日前 
  11. @minmiw_mas 参加させてください〜!車の運転は協力できず申し訳ありませんが…!よろしくおねがいします〜。
    わくわく水族館 1495日前 
  12. @minmiw_mas はじめまして。今のところ1泊だけで希望したいので興味ありにさせていただきます。
    ちゃんまるP@スプパ2日目 1495日前 
  13. 車を出せる人ももしいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。1台は私が都内→現地で出すのでありますが7人乗りなのでレンタカー借りることになりそうなため…
    れお 1494日前 
  14. 日曜日に別イベントに参加することになり、日帰りすることになりましたので、興味あり→不参加に変更させていただきました。また機会ありましたら是非参加させていただければと思います。よろしくお願いいたします。
    ゆん。 1494日前 
  15. @minmiw_mas はじめまして。是非参加させて頂きたいのですが、一泊にするか連泊にするかで悩んでいるため興味ありにいたしました。
    かゆん 1494日前 
  16. チケット抽選当たらなかったので、今回は不参加に変更させていただきます。
    碧りんご🍏 1475日前 
  17. はじめまして。2泊できるかまだ確定ではないので興味ありにさせて頂きました。確定次第参加に移らせて頂きます💦
    若鮎 1471日前 
  18. 車はレンタカーとあわせて2台は出す予定なので食料などの買い出し、温泉、7th物販、最寄り駅までの送迎etc ある程度対応できますー。当日にご相談ください
    れお 1471日前 
  19. 最寄り=富士急ハイランド駅などです。コテージそのものはバス停目の前なので電車&バス移動も可能ですが。また車で土曜 都内→現地、月曜 現地→都内移動しますので同乗希望の方もお声がけくださいー
    れお 1471日前 
  20. @minmiw_mas チケット確保できましたので参加させていただきます。
    笹さみ 1471日前 
ログインしてコメントする