20191026[土] 16:00

まいめるまいんきゃらめる
まいめる♡ほーむぱーてぃ

まいん✧*。シス×ラブあっぷ!

[1427views]


詳細

日にち:10/26(M3前日!)

時間:16:0019:00

場所:れんてつかふぇ

参加費:3000

定員:24人(まいめる除いて)

主催:まいん、きゃらめる

スタッフ:かそかそ、クワガタ


まいん×きゃらめる初のイベント『まいめる♡ほーむぱーてぃ』開催決定💕

食べたり飲んだりしながらゆっくりおはなししましょ〜(˃̵ᴗ˂̵๑)

ゲームやまいめるグッズのおみやげもあります!途中参加や途中帰宅もおっけーなのでお気軽にご参加ください!


参加表明の方が定員に達し次第締め切ります。キャンセルが出た場合随時お知らせし、募集いたします。

参加費は当日会場でお支払いとなります。できるだけお釣りのないようにお願いします。

当日は軽食やソフトドリンクをご準備いたします。お酒ご希望の方は各自持参でお願いします。(各自持参としてますが、未成年の方は飲酒禁止です!)

なにかアレルギーをお持ちの方は【まいん】までお知らせいただけますようお願いいたします。

差し入れをしていただく場合は、衛生上、防犯上の観点から生ものやぬいぐるみ等はお控えいただき、大型でなく持ち運べるようなものでご配慮いただけましたら幸いです。

(M3用の差し入れはM3の時にいただけたら荷物の関係上ありがたいとのことです!)

人物の撮影は禁止です。(食べ物やグッズは可)


10/7追記


2点ほどご連絡がございますのでご確認お願いいたします。


・諸事情により、会場が変更になります。大変申し訳ございません!!

変更後は以下になります。

会場:秋葉原れんてつかふぇ(貸切) 

最寄り駅:

JR山手線秋葉原駅徒歩5

JR中央・総武線秋葉原駅徒歩4

東京メトロ日比谷線秋葉原駅徒歩3

都営新宿線岩本町駅徒歩7


・まいめるで軽食のご準備はいたしますが、よりホームパーティ感が出るように、参加者さんから食べ物や飲み物1品の持ち寄りをお願いしたいです!

高価なもの、大量でなくて結構ですので、1人1品の持ち寄りをお願いします!(ジュース1本でも大丈夫です!)

以下の点だけご注意お願いいたします!

*衛生上の観点及び、生もの(生魚や生肉)アレルギーの方がいるので、生ものは避けていただけたら幸いです。

*トラブル防止のため、手作りは避け、市販のものをご持参いただくようにお願いいたします。

*会場で調理が必要なものは避けていただけたらありがたいです。

ご不明な点はまいめるにお気軽にお問い合わせください!


以上ご変更点になります。

告知後のご変更で申し訳ありません!!よろしくお願いいたします。


場所
れんてつかふぇ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bemamamine_ 参加しますー!
    シン・D・ヴァンクール 1643日前 
  2. @bemamamine_ 参加します!するする!(*╹▽╹*)
    うく 1643日前 
  3. @bemamamine_ 参加します!(他イベントの開始・終了時刻が出ていないので、場合によっては不参加とさせて頂きたく存じます。)
    (赤しいたけ) 1643日前 
  4. @bemamamine_ 参加します!
    るぅなん 1643日前 
  5. @bemamamine_ 参加したいクマ!
    押井徳馬 1643日前 
  6. @bemamamine_ 参加します!
    星乃 れくと 1643日前 
  7. @bemamamine_ 参加します!
    笹狸聖人🌟☪️🎀 1643日前 
  8. @bemamamine_ 参加します!
    無印くん。 1643日前 
  9. @bemamamine_ 参加します!
    ギュラ 1643日前 
  10. @bemamamine_ 参加します!
    kaku 1643日前 
  11. @bemamamine_ 参加します!
    クロノ提督〇 1643日前 
  12. @bemamamine_ 参加します!
    はしまき・メアリー・マリル🎀 💸 💤💙· 1643日前 
  13. @bemamamine_ 参加します!
    こづくん 1642日前 
  14. @bemamamine_ 参加します!
    ♂マーティン&リリナ(アイコン詐欺の男) 1642日前 
  15. @bemamamine_ 参加します!
    とーやくんちゅたや大天使 1642日前 
  16. @bemamamine_ 興味あり!
    山口勝の夜間飛行 1642日前 
  17. @bemamamine_ 参加します!
    マッキーの(ゲーミングPC素組RTA)🐰 1639日前 
  18. @bemamamine_ 参加見込みです。一応、「興味あり」にしました。(所都合によっては不参加になる場合もあります)
    浜素弘詩@朝日系6ch 1638日前 
  19. @bemamamine_ 定員に達したため、不参加となりました
    浜素弘詩@朝日系6ch 1635日前 
  20. @bemamamine_ 1時間〜1時間半程遅れて参加します!
    モーフ 1620日前 
ログインしてコメントする