2020712[日] 終日

どなたでも初参加歓迎人狼
【2020/7/20】(元祖)ゆるふわ人狼会【第八回】

Sarah Manda(萬田 沙羅)

[1546views]


詳細

ゆるふわと書いてガチと読む! 





そこまで難しく考えないで、みんなでのんびり人狼やりたいなって思いました!

誰でも参加可能ですが、ワイワイ気楽にやることが目的なので、

かっちりしたことはしないです!


※主催が人狼のルールすら朧気な状態なので、介護プレイできる方募集。


場所などが確定しましたら、都度募集をかけさせていただきます。

興味ありにしていただけましたら、募集開始した際にお知らせいたします。





日にち:2020年7月12日(日)

定員:未定名

場所:未定。東京某所。(URL:)

アクセス:


   

時間:13:00~22:00(準備片付け込)予定

費用:未定円

    GM募集

    GMをやってみたい、練習してみたいという方大歓迎ですのでお気軽にお申し出ください。主催もお手伝いいたします。

※また、3ゲーム以上GMいただいた方はお帰りの際入場料を返却いたします。

(途中参加・途中退出OKです)


飲み物食べ物持ち込みOK♪

参加表明は以下の参加をポチっとおすか、@november6952までDMをくださいませm(_ _)m

※遅刻する方はお越しになる時間を御記載下さい。ない場合はフルとしてカウントします。連絡をいただけていると、主催が安心します。

 開催一週間前の時点で参加者が9人に満たない場合、会の企画が変更になる場合があります。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


せっかくなのでゆるふわ人狼会と名付けました。


コンセプトは「とにかく楽しもうぜ!」


初心者の方がいたら、初心者の方にはルールやどのようにすればいいかわかってもらい、

上級者の方がいたら、抑圧されない自由なプレイを楽しんでもらいたい、

そう考えています。


カードは月夜の人狼(サークル『楽々亭』)を使用します。

一卓をゆるふわ卓、もう一卓を初心者卓とし、ゆるふわ卓ではカオス役職、初心者卓では基本役職を使用したいと思っています。

※他のカードを使用しても構いませんが、紛失の可能性もありますことをご承知ください。

月夜の人狼は主催者のカードを使用致します。他のカードと混ざりやすいので、なるべく使わないカードはカバンにおしまいください。





※注意事項※

・セクハラナンパ、出会い系は厳禁。いたら出禁処置にいたします。

・連絡先を交換するのは良いですが、自己責任でお願いします。ただし執拗に聞くのは厳禁です。報告あれば厳格に対処させていただきます。

・各自貴重品はしっかり携帯してください。こちらでの責任は負いかねます。暴行・窃盗など違法行為を発見した場合には出禁処置にした上、警察に通報いたします。

・写真撮影は可能ですが、本人の許可なくネットにあげるなどはしないでください。万が一発見した場合には即刻削除いただきます。

・あんまりゲームに熱中しすぎて暴言を吐いたりするのはやめましょう。言葉遣いには注意!

・何かトラブルが起こった場合、関係者全員を退場させることがあります。

・他イベントの勧誘も構いませんが、マルチ・宗教などの勧誘は禁止です。マルチであることが発覚した場合、出禁処置に致します。

・夜のターンに起きている等のマナーが悪い方は、こちらで確認し次第、退出処置に致します。2回目以降は、出禁処置に致します。

・ゴミは各自でお持ち帰り・ご協力をお願いいたします。


また、その他怪しい行動等ございましたら、個別でお声かけいただく場合がございます。


基本的にはみなさまの常識におまかせしますので、何卒よろしくお願いします。

一回の違反で警告、二回目以降改善がみられない場合今後Sarah主催のオフは出禁にさせて頂きます。

みんなが楽しむためですのでご協力、よろしくお願いします。


ま、楽しむのが一番なのよ。楽しむために守らなきゃいけないこともあるけどさ、楽しんだもん勝ちだからね~♪

ゆるふわと書いてガチと読む!


2019/09/29 イベントページ作成。注意事項一部加筆修正。 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @november6952 参加します!
      ほりのり 1670日前 
    2. @november6952 ほりのりさんはえーwww
      Lain(れいん) 1670日前 
    3. @november6952 懐かしい!先のことなのでとりあえず興味ありで!
      きるけ 1670日前 
    4. @november6952 とっても興味あり!!!
      蒼井あおい 1670日前 
    5. @november6952 興味あり!
      sou^^ 1530日前 
    6. 2020年7月12日に予定されていたゆるふわ人狼ですが、オリンピックが来年に延期になったため、来年へ延期となります。日程が決まりましたらお知らせいたします。宜しくお願い致します。
      Sarah Manda(萬田 沙羅) 1411日前 
    ログインしてコメントする