2020115[水]

大沼くるみ合同内企画・旅沼くるみ

みかげあひる

[620views]


詳細
こちらは、合同誌の企画用のツイプラでしゅ。
大沼くるみちゃんの合同誌のついぷらはこちら→https://twipla.jp/events/398993

こちらは、大沼くるみちゃんと旅をするコーナーでしゅ。


アイディア主さんのツイートより↓

全国のPが大沼と観光スポットを紹介する。イラストを合成したり、ぬいぐるみやアクリルスタンドを連れていったり形式は自由。
58887752133467.jpg




-----------------------------------------------------------------------

こちらの企画は、くるみちゃんと旅をするコーナーでしゅ。
大沼くるみちゃんと旅をしている、ガイドブック風のページを制作しようと考えています。

●募集内容●

・大沼くるみちゃんと旅をしてる風の写真
モノクロ・150mm×110mm 600dpi
サイズは上記以内であれば自由。

・旅をした場所、地名の情報とざっくりとした紹介、大沼くるみちゃんからのコメント

 



アクリルスタンドを使用する場合、公式のものはNG。
個人製作のアクリルスタンドについては、製作者様に許可を得た上で使用してください。

「大」「沼」「くるみ」といった観光地に限り、イラストが無くてもOK!!!
場所の紹介と、くるみちゃんのコメントを考えて送ってください。

●締め切り●


2020年1月15日




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする