202021[土]

大沼くるみ合同内企画・イメージガール大沼

みかげあひる

[803views]


詳細
こちらは、合同誌の企画用のツイプラでしゅ。
大沼くるみちゃんの合同誌のついぷらはこちら→https://twipla.jp/events/398993

大沼くるみちゃんのイメージ衣装を描くコーナーでしゅ。

以下はアイディア主さんのツイートでしゅ。↓

----------------------------------------------------------------------------

キッコーマンの豆乳の中から各自1種類を選んでレビューをしつつ、そのイメージに合う服を大沼に着せて発表する。自作の服でもいいし、実在の服でガチコーデして紹介してもいい。
881521291554691.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

キッコー〇ンさん以外の投入ももちろんOK。
実在しない豆乳商品を創っちゃってもOK!
何種類のくるみちゃんを描いてもOK!

ただし、実在するブランドの衣装を描くときはブランドのロゴは絶対にNGでお願いします。


●参加方法●

・1P全部
B5サイズ:横188mm×縦263mm(断ち切り込み)のサイズで原稿を作成してください。
レイアウトなどは自由です。

・イメージガールのくるみちゃんのみ
くるみちゃんのイラストと商品レビューを用意していただければこちら側で体裁は整えてページを作ろうと思います。
他の方と相席ならぬ相ページになるかと思いますが、そちらはご了承ください。
こちらのパターンで参加する場合、サイズなどは要相談となりますので合同誌の中の人までDMしてください。



●しめきり●
・1P全部の場合→2020年2月15日

・くるみちゃんのみ→2020年2月1日

●お礼について

1P分での参加の方には献本をいたします。
くるみちゃんのイラストのみでの参加の方は、
申し出て頂ければ合同誌を特別価格(半額ぐらい)で頒布します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Ahiru_M 参加します!
      🌱胡桃届いた弁当🌱 1638日前 
    ログインしてコメントする