20191222[日] 終日

どなたでも初参加歓迎温泉むすめSPRiNGS箱根彩耶長江里加
【フラスタ・メッセージカード企画】12/22 温泉むすめ『SPRiNGS 3rd Live ~湯夢色(ゆめいろ)バトン~』に出演される箱根彩耶役長江里加さんにお花を贈りましょう!

のなりっちょ

[1624views]


詳細
○企画実施のご報告 2019.12.31
フラワースタンド・メッセージカードのプレゼントについてご報告いたします。

☆フラワースタンド
・全体像
713493288828320.jpg

・参加者パネル
810361767891517.jpg

フラワースタンド企画は計19名の方(+主催者)にご参加いただきました。
フラワースタンドは『湯夢色バトン』のジャケットイラストをイメージした9色の星型風船、参加者パネルは箱根の寄木細工をイメージした配色にしました。また、温泉むすめ恒例のクリスマス近くのライブということで、紫色の電飾も施していただきました。

薄紫の部分が上手く撮れませんでしたが、長江さんのinstagramに9色きれいに撮れている写真が上がっています。


☆メッセージカード
945973379830394.jpg

メッセージカード企画は計6名の方(+主催者)にご参加いただきました。
事前にご案内していた紫地の色紙のほか、白地のものも用意してみました。ご記入いただく時間がわずかしか取れず、ご参加しにくい企画となってしまいました。皆様によりご参加いただけるよう、企画形態について考えていきたいと思います。

本企画へご参加・ご協力いただき誠にありがとうございました。今回も企画参加者をはじめとした沢山の方にご支援・ご協力いただき、企画成功の運びとなりました。皆様には改めて感謝申し上げます。

○詳細報告
☆フラワースタンド制作

☆フラワースタンド イラスト制作
(当初、イラストボードをつける予定でしたが、制作の都合上今回はイラスト無しとなりました。)

☆フラワースタンド参加者
19名 + 企画主催者

☆メッセージカード参加者
  6名 + 企画主催者

○詳細報告
・収入
参加費 19名31口 31,000円(予定含む)

計 31,000円

・支出
○フラワースタンド
フラワースタンド制作費 50,000円
小計 50,000円

総計 50,000円

差額は主催にて補填いたしました。

----

○はじめに
※12/9 追記いたしました!
・締め切りを12/15に変更いたしました。
・追加企画として皆様からのメッセージカードを当日に募集します。
・Google Formsを作成しました。ご参加の皆様はご回答をお願いいたします。
・お支払いについて記載しました。

当ページをご覧いただきましてありがとうございます。

こちらは温泉むすめのライブイベント『SPRiNGS 3rd Live ~湯夢色(ゆめいろ)バトン~にご出演される、
箱根彩耶長江里加さん
にお祝いのお花を贈りましょう、という有志企画となります。

ご当地イベントのSPECIAL YUKEMURI FESTA in 箱根(小田原)でユニットリーダーを経験した彩耶ちゃん長江さんであれば、更に素敵なパフォーマンスを見せてくれるに違いありません。

なので、今年もやらせてください!彩耶ちゃん・長江さんにフラワースタンド・メッセージカードでお祝いの意を伝えましょう。

当日の現地参加・不参加は問いません。初めましての方も大歓迎です。(いつもご参加いただいている方、本当にありがとうございます!)一人一人の皆様のご参加が彩耶ちゃんや長江さんを応援する力になります。是非当企画へご参加ください!

企画詳細は以下の通りです。

○企画概要
☆フラワースタンドについて
彩耶ちゃん長江さんをイメージしたフラワースタンドに、イラストと企画にご参加の皆様のお名前を記載したパネルを添えて、イベント会場に飾っていただく予定です。

フラワースタンドの写真はイベント後当ページに掲載予定です。デザイン等については当日をお楽しみに!

※会場のレギュレーションがまだ発表されていません。フラワースタンド設置不可の場合は、楽屋花企画への移行、および企画中止といたします。
フラワースタンドを設置できることが発表されたため、フラワースタンド企画として進行いたします。

☆メッセージカードについて
イベント当日、企画ご参加者の皆様に
・メッセージカード
・ボールペン
・クリップボード
をお渡しいたします。彩耶ちゃん長江さんへの応援の想いを綴ってください!

今回はハガキ大サイズの紫色の色紙に、白色のボールペンを数種類用意する予定です。当日をお楽しみに!

企画性質上、お書きいただいたメッセージは当企画主催者にて一度確認させていただきます。また当日夜公演開演前17:00までに当企画主催者とお会いできる方限定の企画となります。

○参加方法・企画費およびお支払い方法について
☆企画ご参加の流れについて
今回はTwiPlaのほか、Google Formsの送信完了をもって、企画へのご参加とさせていただきます。

1. TwiPlaでのご参加表明
当TwiPlaとTwitterを連携した上で、「参加する」のボタンを押してください。

2. Google Formsへのご回答
上記Google Formsにて、以下3点の質問にお答えください。
・当TwiPlaと連携しているTwitter ID
・フラワースタンド参加者一覧に記載するお名前
・ご利用するお支払い方法(詳細については下記「☆企画費について」「☆お支払い方法について」をご参照ください。)

以上2点を行っていただくことにより、企画へのご参加とさせていただきます。

3. 企画費のお支払い
企画費・お支払い方法については下記「☆企画費について」「☆お支払い方法について」をご参照ください。

☆企画費について
イベント当日までに1口1000円をお支払い下さい。
複数口も大大大歓迎です。

☆お支払い方法について
1. 事前お支払い
当日の作業を軽減するために、事前お支払いへのご協力をお願いいたします。

1-1. 電子マネー・個人間送金
個別にアカウント・ID等をお教えいたしますので、お支払いをお願いいたします。下記サービスに対応しております。
・d払い
・Kyash
・PayPay
・pring

1-2. PassMarket
上記の本企画お支払い専用ページにて決済をお願いいたします。
(チケット販売フォームを利用していますが、実際の電子チケットの発行などはありません。)

今回、コンビニ決済可・クレジットカードによるゲスト決済可の設定といたしました。
※Yahoo IDにログインの上で決済していただいた場合、Yahoo上での登録氏名を取得する仕様となっています。クレジットカード利用の場合はログインせずとも決済が可能です。

PassMarketにおけるコンビニ決済の手数料は参加者様負担にてお願いいたします。

1-3.  銀行振込
銀行振込をご希望の場合、個別に銀行口座をお教えします。

銀行振込の手数料は参加者様負担にてお願いいたします。

2. 当日手渡し
主催者はイベント当日昼夜とも参加予定のため、上記事前お支払いのご利用が難しい方はイベント当日に企画費をお支払いください。

○参加締め切りについて
2019年12月8日までとさせていただきます。
2019年12月15日に締め切りを変更いたします。


○公演概要
温泉むすめ SPRiNGS 3rd Live ~湯夢色(ゆめいろ)バトン~
2019年12月22日(日)開催

詳細は下記ページまで。

※公演に行かない方の当企画へのご参加も大歓迎です。

○ご連絡について
私、のなりっちょ(Twitter @nn6cy)より、企画諸連絡についてDMでご連絡いたします。企画終了までフォローおよびメッセージリクエストの許可により、DMを受信できる状態にしていただけますようお願いいたします。

○現在の進捗
(12/08)企画内容を更新しました!
(09/28)TwiPlaを公開しました!

以上となります。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
箱根彩耶ちゃん、長江里加さんを是非応援しましょう!

☆過去の主催企画☆
・シンデレラ7th (プレゼント)

・わたてん スペシャルイベント(フラスタ・メッセージカード)

温泉むすめ 4thライブ(フラスタ)

場所
福生市民会館大ホール(もくせいホール)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nn6cy 参加します!
        翅(つばさ)/咲良メモリー 1665日前 
      2. @nn6cy 参加します!長江さんの誕生日に企画立ち上げ、流石です。
        いちごクレープ 1665日前 
      3. @nn6cy 参加します!
        HIRA 1665日前 
      4. @nn6cy 参加します!
        いりめてぃ 1665日前 
      5. @nn6cy 参加します!
        だいもん 1661日前 
      6. @nn6cy 参加します!
        Mr.508 1597日前 
      7. @nn6cy 参加します!
        コッカー 1597日前 
      8. @nn6cy 参加します!
        くろさき 1594日前 
      9. @nn6cy 参加します!
        🐑らたンゴ🐈 1594日前 
      10. @nn6cy 参加します!
        とん 1594日前 
      11. @nn6cy 参加します!
        バニラ小太郎 1591日前 
      12. @nn6cy 参加します!
        ラジョ 1587日前 
      ログインしてコメントする