20191020[日] 12:00

ふるよに桜降る代に決闘を初心者歓迎トコヨ
久遠祭「叶世座公演」大公演会

ヘリング・ライプ

[2614views]


詳細
初めまして、刀扇を愛するミコト、ヘリング・ライプと申します。突然ですが10月はトコヨ様タロットの久々の復刻期間、つまり10月はトコヨ様のお祭りの月!そこでトコヨ様を崇拝するミコトの1人として今回、この様な企画を立てさせていただきました!名付けて‥
   久遠祭「叶世座公演」大公演会
です!イベントの内容は「祭札二〇一九」に収録されている協力型ふるよに「叶世座公演」を遊びまくろうという企画になります。           *「祭札二〇一九」とは
 クレイジーな特殊ルールで決闘する「大乱闘」、ドラフトでデッキを組む「縁ドラフト」、協力型ふるよに「叶世座公演」、多対一の協力型ゲーム「ふるよにTRPG」。の4つの多彩にして気楽なルールを楽しむ事が出来るふるよにの拡張版になります!絶賛発売中です。              
今回の企画は様はBakaFire様から協賛を頂きましてふるよにの準公式イベントとして開催させていただくことになりました!そこでなんと!今回のイベントで「叶世座公演」を5回以上遊ばれた方には参加賞として公式から以前配布された集中力                                                  プロモーション集中力「トコヨ」が配布されます!是非皆様の参加をお待ちしております!
イベント詳細
協力型ふるよに「叶世座公演」をメインに楽しむイベントになります。「叶世座公演」に必要な用意は主催が全て行いますのでご安心下さい。ルールがわからない方も各卓にルールの説明書を配置しインストも行いますのでご安心下さい。(自身のふるよにを一式お持ち頂きますようお願い致します。また、イベントに参加される方からボード桜花結晶をお借り致します。ご理解の程宜しくお願い致します。)
場所:M+Akiba東京都千代田区岩本町3丁目11-7   滝上ビル3階西側(秋葉原交流祭大会無しがよく開催される場所です)
時間:12:00〜20:00
参加費:800円





場所
M+Akiba 東京都千代田区岩本町3丁目11-7滝上ビル3階西側
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 本日久遠祭に参加される方々基本的に入退場自由となっておりますので無理のないよういつでもお越しくださいませ
    ヘリング・ライプ 1643日前 
ログインしてコメントする