2019112[土]

#宇宙よりも遠い場所#よりもい#オフ会
■宇宙よりも遠い場所■オフ会企画 ー第12話のメール受信シーンを再現しよう!ー

麦チョコ中毒

[866views]


詳細
11/2に開催予定の小淵沢報瀬お誕生日おめでとうオフ会内で、
https://twipla.jp/events/410101
宇宙よりも遠い場所 第12話のメール受信シーンを再現して動画に収めちゃおう!
という企画です。

オフ会幹事ですが私はあまりPC関連の知識に明るくないので、
私に代わって、こちらの企画の実行・とりまとめを引き受けて下さる方、
及び共同で費用を負担して下さる有志の方を募集します。
募集期間は一週間後の10/5まで。

下記で参加表明をお願い致します。
参加する→作業&費用負担
興味有り→作業のみ
参加しない→費用負担のみ
※ 人数制限はございません。

※ 10/5の時点で上記全員でTwitterのグループDMを作成し、
以降はそちらで詳細を話し合います。
より良い方法等も検討できたらと思います。

※ 費用は実費を有志者全員で等案分負担。
人数が少ない場合は、負担は最大でも1人当たり一万円を越えないように致します。
(残額は幹事が持ちます)
30人集まれば負担は2000円程度でしょうか。
(費用負担を表明したものの人数が少なくて費用負担が大きいと感じた場合には、
そのタイミングで辞退して頂いても結構です)

※ 幹事および参加者が利益を得るものではございません。

※ 募集期限の10/5までに企画実行者が現れなかった場合は、他の企画に差し替えます。

※ 大まかな手順は下記です。
①用意するもの
・貴子さんPCを再現したもの(同型の中古PCを購入、装飾)
・貴子さんアカウント
・報瀬さんアカウント
②方法
報瀬さんアカウントをグループアドレスにして、
オフ会参加者はそこから毎日こつこつと貴子さんアカウントへ「Dearお母さん」メールを送信。
貴子さんPCのメールボックスはメール振り分け設定して、
小淵沢報瀬からのDearお母さんメール以外は別トレイに飛ばすようにしておく。
別のPCで受信状況を確認。
オフ会にてパスワード1101でPC立ち上げてメールを開く。
1101通を越えるメールを受信。
といった感じです。

※ 使用後のPCはアニメ作成元へ記念品として寄贈したいと考えております。

質問等はDMもしくはメール(shirasetan20191101@yahoo.co.jp)にて、ご連絡下さい。

関連リンク

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @MugichocoUmeeee 同じくPC関連は疎いので、費用負担と作業に協力致します!
      たやなおき→ 弘前市民3年目 → 1643日前 
    2. @MugichocoUmeeee 不参加です。作業がどこまでか分からないのでひとまずこれで。
      some🇦🇶 1640日前 
    3. @MugichocoUmeeee 申し訳ないです。費用くらいはせめて。
      ばくーしゃ!!@古民家改修中(田舎ニート 1640日前 
    ログインしてコメントする