20191020[日] 13:00

初参加歓迎どなたでもシンデレラガールズしんげきカフェ博多
博多しんげきカフェでお茶会&カラオケ(仮)【バンナムフェスなんて行けないよ。でもアイマスもシンデレラガールズも好き】

もっさん🍊

[685views]


詳細
お疲れ様です。ゾンビランドサガ県のもっさんと申します。
10月19日、20日にバンナムフェスが開催されます。
行きたいけども、九州勢は金銭がね・・・。交通費・・・ホテル代・・・。
9月に幕張とSSAのせいで、お金もう余裕ないよ。行けない・・・悔しい!
でもPとして活動はしたいし、行けないこの気持ちを何かで吐きたい。

というわけで、10月11日から開催される
「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場×アニON STATION しんげきカフェ くらいまっくす!in 博多」にP達で行こう!
という企画を立ち上げました。いっそう、バンナムフェスの真裏でやったろ(笑)
詳細は、公式HPのリンクを参照してください。

※本企画は #自分の足で繋げシンデレラ企画 は関係していません。よって色紙もありません。

【イベント詳細(仮)】
日時:10月20日(日)
動き:①13:00に博多駅集合(予定)←整理券配布の関係があると、もっと早く集合になります。
                  この場合、OPENまで時間をなんとかつぶさなければ
                  いけません。予め了解ください。
   ②13:30~ お店OPENに合わせて入場
   ③15:00前後 お店退出 → その後カラオケか!? ←ここから参加でもOKです。
注目点:団体で行くと他のお客様が入れなくなるので、参加人数を制限を設けています。
    (つまり、本ツイプラで参加表明してなくても、別グループの客として来ていただいて
     OKです。当日、現地で声をかけていただいて大いに構いません ←ここ重要

【注意事項】
・カラオケ等からの途中参加については事前にツイッターでDM等にて連絡をお願いします。
 ↑カフェからの退出時間が確定できないため、新たにツイプラは立てません。
  したがって当日、お知らせする形にどうしてもなってしまうことをご了承ください。
・主催内容は予告なく変更する場合がございます。
・他の参加者並びに一般のお客様に迷惑になる行為は禁止させていただきます。

関連リンク

場所
博多駅バスターミナル内アニONカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @takahirotti0220 興味あり!
        胡屋(ごや) 1666日前 
      2. @takahirotti0220 参加します!
        胡屋(ごや) 1659日前 
      ログインしてコメントする