2019121[日]

定期更新型ネットゲーム定期ゲAdventCalendar
定期ゲAdventCalendar

🗻シヤマハミ🗻

[1980views]


詳細

こんにちは、25氏です。
上にシヤマハミと書いてありますが、管理上の手間などを加味して本垢でお送りしております。
文字サイズも控えめでお送りしております。


■AdventCalendarとは?
>>Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。
(Adventarより一部抜粋)

要するに『クリスマスまでの25日に定期更新型記事投稿しようぜ!』ということです。
アイコンやカットインなど絵に関する何がし、もしくはロールや日記のような文章的なアレコレ、あるいは定期ゲを作るための技術的なモノ、はたまた定期ゲ上で強くなるための思考ノウハウとか、他にも思い出語りや怪文書など……
そういった定期ゲに関連した様々な記事を1日1つ投稿する!みたいな雰囲気です。多分。
ともかく参加募集中です。堅苦しくなく、気軽な参加をお待ちしております。
Mr25secやsha_pa_のフォロワー外でもお気軽にご参加ください。
(定期ゲの定義は様々ありますが、今回は非同期型ネットゲームとAP制ゲームその両方を対象とさせて頂きます)
(フタハナやぽれん等はそれらには当てはまりにくい概念ですが、参加層などを加味し今回はOKとします)

■参加したいよ
ここから好きな日付を選んで登録!!!!!!!!!!!!
ブログサービスである必要はないので、多分公開プライベッターとかでも全然イケると思われます。
不特定多数の人が見ると思うので公序良俗には配慮してね。
お陰様で埋まってしまったのですが、裏面ができたのでそちらもご利用くださいね


■気になることがあるよ
コメントやリプライで25氏かその辺の詳しそうな人に聞くといいです

 

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @mr25second 対戦よろしくお願いします。
    芹香の夫🌸ソラニワ1ひみたま1 1672日前 
  2. ‪@Mr25sec ‬対戦よろしくお願いします。
    芹香の夫🌸ソラニワ1ひみたま1 1672日前 
  3. @sha_pa_ 参加します!
    椎名 有夜 1672日前 
  4. 参加します~ よろしくおねがいします
    ( 'ω' さかな )<) 1670日前 
  5. @sha_pa_ yarimasu
    ちゃうねん 1669日前 
  6. なんですか?
    第二猿叫祭 1669日前 
  7. 濃厚戦艦です、よろしくお願いします
    底棲甲殻類 1669日前 
  8. 書くこと思いつかない
    くりぐ 1662日前 
  9. なんかかきます~
    ゆ 1641日前 
  10. たいおね
    あしっど 1641日前 
  11. たぶんなんかこう書きます。よろしくお願いします
    白紙 あざれ 1641日前 
  12. 虚無を書きます。よろしくおねがいします。
    駄無PL@らのありさわ 茨38Sola6 1637日前 
  13. @sha_pa_ 定期ゲAdventCalendar 興味あり!
    青い鴉(ぶるくろ) 1634日前 
  14. @sha_pa_ 超個人的な内容になりそうですが、それでもよろしければ……!
    スフィアロード🌼99 1632日前 
  15. 気になったので参加させていただきます・・・!
    御影イズミ 1632日前 
  16. @sha_pa_ ふにゅ
    カラフルな多数のきうきうが背景で回転しな 1629日前 
ログインしてコメントする