20191022[火] 14:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに京都
『桜降る代に決闘を』京都公認大会(10/22)

珊瑚@ふるよに交流祭(大阪/京都)

[807views]


詳細

10/22(火・祝)に京都の長岡京で『新幕 桜降る代に決闘を』京都公認大会を開催させていただきます。

6月から京都でふるよに交流祭や公認大会を開催させていただき、大勢の方にご参加していただいております。

今までふるよにを遊んでいただいている方や最近ふるよにを遊び始めた方になど様々な方にご参加いただけているので公認大会では通常選択形式に加え三拾一捨形式の大会も実施したいと思います。

また今回の公認大会では今までと少し異なる内容も実施しますので是非ご参加いただけたらと思います。(詳細は後日追記します)

 

二種類の大会に加えてもちろんフリープレイを楽しみたいという方も大歓迎ですので皆様のご参加を心からお待ちしています。

 

公認大会優勝者には「プロモーションタロット トコヨ」を差し上げます。こちらは10月の復刻優勝賞品となりますので是非優勝を目指してくださいね!

336799813470839.jpg

 

公認大会というイベント名ではありますがではふるよにを初めて遊んでみたいという方はもちろん、大会ではなく自由にいろいろな方とふるよにを遊びたいという方のご参加も大歓迎です。普段なかなか遊ぶ場所や機会がなくて困っている、大会はまだ不安だけどふるよにを遊びたいという方も是非ご参加いただけたら嬉しく思います!

 

ふるよにを初めて遊んでみたいという方にはカードやボードなど必要なものはこちらで用意しますのでふるよにをお持ちでない方もお気軽にご参加ください。

 

大会は14時からとなりますが、体験会やフリープレイをご希望の方はご都合の良い時間にお越しいただけたら自由に遊ぶことが出来ます。

 

【場所】

長岡市立産業文化会館 三階 第二会議室

(617-0826 京都府長岡市開田町3-10-16)

・阪急京都線「長岡天神駅」から東南に約300m

JR東海道線「長岡京駅」から西に約700m

 

【日時】

 20191022(火・祝) 14:00

※開場は1300からとなります、それ以前は会場が利用できないためご注意ください。

 

【定員】

24

 

【参加費】

500

 

【受付】

予約は以下のいずれかの方法でお願いします。

・このtwiplaにて予約

Twitter (@march05_)にご連絡ください。

 当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

 

内部イベント:公認大会A(通常選択形式)

・スイスドロー34回戦を予定しております。

・当日の受付時に、メガミ2柱を申請してください。全勝者、または全勝者と対戦をする方以外は各対戦時に使用するメガミを変更することが出来ます。

・眼前構築は各試合で行うことができます。

・1試合1回勝負です。

・1試合の時間は40分で、眼前構築5分と、桜花決闘35分からなります。

・時間切れの場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに追加のターンを行います。

 

内部イベント:公認大会B(三拾一捨形式)

・通常選択形式の大会と併催となりますのでどちらか一方のみのご参加となります、予めご了承下さい。

・スイスドロー34回戦を予定しております。

・眼前構築は各試合で行うことができます。

・1試合1回勝負です。

・1試合の時間は43分で、メガミの選択3分、眼前構築5分と、桜花決闘35分からなります。

・時間切れの場合、現在進行中のターンの次のターンまで行い、その時点でライフの多い方が勝者となります。同値の場合はさらに追加のターンを行います。

 

通常選択形式、三拾一捨形式ともに優勝者には「プロモーションタロット トコヨ」を差し上げます。

 

内部イベント:『新幕』体験会&対戦会

『新幕』のはじまりの決闘や基本セット、達人セットを用いたゲームを自由にお楽しみいただけます。

ルールの説明から行いますのでこれから始めてみようという方やいろんな方と対戦してみたいという方までどなたでも大歓迎です!

こちらは入退場自由となっておりますので、ご都合の良い時間にお越しください。



関連リンク

場所
京都府長岡市開田町3-10-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @march05_ 参加します!
      プロテクト 1623日前 
    2. @march05_ 参加します!
      GAPジャンド垢 1620日前 
    3. @march05_ 興味あり!
      あか 1620日前 
    4. @march05_ 興味あり!一度やってみたいと思っています。
      双尾 1620日前 
    5. @march05_ 大会には間に合わなさそうなのでフリプでの参加とさせていただきます。
      TNK@ふるよに 1619日前 
    ログインしてコメントする