2019119[土]

アイドルマスターシンデレラガールズ宮本フレデリカ速水奏かなデリカ
【デレマス7thライブ】FrenchKisS(宮本フレデリカ×速水奏)フルグラフィックTシャツ企画

Snow

[1824views]


詳細
******
【更新履歴】
2019.09.30 価格の変更、締切日の正式決定、締め切り後の連絡について追記いたしました。
2019.10.05 参加を締め切りました。
******

初めまして、Snow(スノー)と申します。

来る2019年11月9日にナゴヤドームにて、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! が開催されます。
このライブに出演する宮本フレデリカ(髙野麻美さん)速水奏(飯田友子さん)によるユニット【FrenchKisS】を応援するべく、りー様(@xgirix)に協力いただきフルグラフィックTシャツを企画させていただくこととなりました。
私が初めてこのような企画をさせていただくこともあり、不手際やご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご容赦いただければ幸いです。

本企画の参加についてはライブの参戦を問わず、かなデリカを知ってるよ!という方、宮本フレデリカ、速水奏を担当されているプロデューサーの方、その他シャツを大切にしていただけるかた、そしてライブでの迷惑行為をしない方であれば、どなたの参加も歓迎いたします。

それではTシャツの詳細、本企画の参加については以下をご確認ください。


【Tシャツについて】
デザイン:りー様(@xgirix)
業者:「制服工房」様にて、ドルマンタイプを予定しております。
Snowの要望から、りー様に素敵なご提案をいただき、以下のようなデザインを予定しております。

★★★表★★★
347188129264630.jpg

★★★裏★★★
900377432446192.jpg


※実物には、襟ぐりが足されたデザインとなるため、多少印象が異なる場合がございます。何卒ご了承ください。


【サイズ】
以下をご参照のうえお選びください。
※ドルマンタイプのため、肩巾はございません。
250196604834981.jpg

【価格】
6000円 ⇒ 4500円
※10枚以上になることが確定したため、料金を変更いたします。参加表明いただいた方へ御礼申し上げます。
※郵送希望の場合はレターパックプラス代として別途送料520円を頂戴いたします。
※参加人数によって変動する場合があります。

【支払い方法・期日】
「振込」にてお支払いください。
振込先は参加確定後、TwitterのDMにてご案内いたします。
振込が難しい場合や、現地での支払いを希望する場合はSnow(@S_now)までご相談ください。

振込期日については参加者に別途ご連絡いたします。

【お渡し方法】
以下のいずれかをお選びください。
①郵送 ※別途レターパックプラス代金がかかります
②7thライブ・ナゴヤドーム現地での手渡し ※両日対応可能です。

【定員人数】
数名~最大30名程度

【参加方法】
以下の2ステップを必ず行ってください。

1. ページ下部にあります、参加ボタンを押してください。
2. DMをお送りする関係上、一時的に結構ですのでSnow(@S_now)をフォローください

【参加締切】
10月4日頃予定
(※現在検討中です。決定後再度ご案内いたします。)
 ⇒ 10月4日といたします。よろしくお願いします。

【参加者への連絡について】
締め切り後、参加者には以下についてDMで確認いたします。
1. 支払方法・期日
2. お渡し方法・お渡し予定日
3. サイズ

【注意事項】
・本件にていただいた個人情報は企画終了後、速やかに破棄させていただきます。
・入金後の返金、キャンセルは原則お受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
・トラブル防止のため、Tシャツの譲渡や転売はご遠慮ください。


その他、不明な点やお気づきの点がございましたら遠慮なくSnow(@S_now)までリプライいただくか、DM等でご連絡ください。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

場所
ナゴヤドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @S_now 参加します!
        ココナッツ 1673日前 
      2. @S_now 参加します!
        すかーれっと@7thフレちゃんフラスタ 1673日前 
      3. @S_now 参加します!
        タカ @元ロン毛 1673日前 
      4. @S_now 参加します!
        益戸小次郎 1672日前 
      5. @S_now 興味あり!
        梟 1672日前 
      6. @S_now 参加します!
        ただの屍⚰️次はシンステ 1671日前 
      7. @S_now 参加します!
        梟 1670日前 
      8. @S_now 参加します!
        塚井P 1665日前 
      ログインしてコメントする