20191012[土] 12:00

アイドルマスターフットサル初心者歓迎初参加歓迎エンジョイ
【中止】第51回765フットサル部

aoa

[980views]


詳細
【第51回 765フットサル部】

台風19号に伴う悪天候と交通網の麻痺が予想されるため、安全を最優先するため
中止となりました。
(10月10日(木)18時30分更新)

プロデューサーさん!フットサルですよ!フットサルー!!

お疲れ様です!
765プロダクションフットサル部庶務係のaoa(担当は我那覇響、中野有香、龍崎薫、高山紗代子、白石紬、榊夏来です。)です!

765プロダクションフットサル部は、アイドルマスターのプロデューサーで、
楽しくフットサルしよう!を目標に活動しています!


初心者P、初参加P、経験者P、みんな大歓迎です!
765Pも、346Pも、315Pも、876Pも、283Pも、
アケからの古参Pも、シャニマスからの新参Pも、
玉蹴り未経験の初心者さんも、
若くても、おじさんでも、プロデュンヌさんでも、
普段運動されてる方も、運動不足解消に試しにやってみたい方も、
アイドルマスターにそんなに詳しくなくてもw、めっちゃ語りたいあなたもw、
みんなで楽しくフットサルしましょう!!

【日時】2019年10月12日(土)  12時~14時
(参加人数、コートの空き状況によっては延長の可能性もあります。)

【場所】府中フットサルガーデン
(京王線武蔵野台駅から徒歩10分、
屋外人工芝フットサル場です。)

【内容】簡単な自己紹介、ウォーミングアップの後、
チーム分けをして試合をしていきます!

普段と会場と時間が違います。注意してください!
参加できそうな人、気になる!という人は、
参加か、興味あり、をポチって下さい!
※12時開始なのでそれまでにコートに来てもらって準備をお願いします!
また、場所がわからない方、初めて参加される方は11:30に京王線武蔵野台駅改札に集合していただければ自分が会場まで誘導します!幹事のaoaまでリプください!

【参加費】コート代を参加人数で割ります。 (目安として大体¥2000程度になります!)
 ※ 見学は無料です。

【持ち物】
・運動ができる靴。(スパイク禁止です。)
・運動できる服。(アイマスTシャツ推奨!痛ユニ推奨!!更衣室、シャワー室完備の会場です!)
・飲み物、タオル、着替えなど、運動に必要なもの。
・交流用の名刺 (必須ではありませんが、お持ちでしたら是非ともご用意ください!)

【注意事項】
無理をせず、それぞれの体調、コンディションを考慮したプレーしましょう!!

・申し訳ありませんが、コート内での眼鏡の着用は大変危険ですので禁止させて頂きます。お手数ですがコート内ではコンタクトレンズの着用、または裸眼でのプレーをお願い致します!

・765プロフットサル部は、プロデューサーさん同士でフットサルを楽しむというコンセプトのもと行っております。対人へのスライディング、激しい接触プレーに関しましては控えてもらうようお願いします。
怪我をしないだけでなく、怪我をさせないようなクリーンなプレーを心掛けて頂けると幸いです!
愛と思いやりといい笑顔を心がけましょう!

◎小雨決行です!
もし荒天のときは開催3時間前に開催可否を連絡します。

しっかりとアップをして、怪我のないように楽しみましょう!!

ご不明な点や質問がありましたら、
aoaまで気軽にご連絡ください!

場所
府中フットサルガーデン
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @aoaoa 興味あり!
    papageno 1645日前 
  2. @aoaoa すいません、予定あります。
    ねるねこ 1639日前 
  3. @aoaoa 参加します!
    ネギリボン 1638日前 
  4. @aoaoa 参加します!
    こすた 1638日前 
  5. @aoaoa 興味あり!
    油 1636日前 
  6. @aoaoa 不参加です。
    papageno 1635日前 
  7. @aoaoa ごめんなさい、足の小指を亀裂骨折してるので…
    桐維@3/17シンステ 南-14「インテ 1632日前 
ログインしてコメントする